【ひろゆき】『風○で稼いだ整形美人』VS『整形しないブス』どちらが幸せ?【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】『風○で稼いだ整形美人』VS『整形しないブス』どちらが幸せ?【切り抜き 論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    顔の為なら普通に頑張れるなぁ。ひろゆきは30代になったら美人に需要がないとか言ってたけど、顔のせいで学生時代青春出来なかった分20代30代で取り戻したい。

  2. より:

    ひろゆきさん金頂戴笑

  3. より:

    幼稚園の頃は家の冷蔵庫にファンタやポカリが完備されてること、小中学生時は流行りのゲームが常に手に入ること、
    それ以降は周りにチヤホヤされるための服だったり車だったり、、
    幸せのための金額のハードルがあがる度、みんな年収に固執する。

    年収だけが本当に人を幸せにするのか今一度みんなが、考えるべき。

  4. より:

    整形して人生がいい方向に進むならすべきだと思う

コメントを残す