【ひろゆき】日経テレ東大学で収録したんですけど…ガチの放送事故が起きました。これ多分放送されないと思います。ひろゆきが田原総一朗と討論した感想を述べる【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 太田光の炎上発言 1:28 成田「田原さん引退したら?」 2:44 ガチの放送事故 5:00 田原 …

source

「【ひろゆき】日経テレ東大学で収録したんですけど…ガチの放送事故が起きました。これ多分放送されないと思います。ひろゆきが田原総一朗と討論した感想を述べる【ひろゆき切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    0:00 太田光の炎上発言

    1:28 成田「田原さん引退したら?」

    2:44 ガチの放送事故

    5:00 田原総一朗が避けた発言

    6:12 テレビ業界から干される発言

    6:45 北朝鮮はかなり頭がいい

    8:30 田原総一朗が濁した発言

    10:14 大多数の考え方

  2. より:

    日本人として、
    本当にそう思うね。
    フランス人ありがとう

  3. より:

    じじーが責任感ないってのも暴論やろ

  4. より:

    相手が不快に思うことを言うのは良いですが、無礼な言い方をするのは良くないと言っているのですよ。
    ひろゆきさんは理解力が足らないようですね。また、無礼な言い方をよしとする人は少数派だと思いますが、
    あなたの感覚ではどうなのでしょうか。サイコパス気味のひろゆきさんには他人の気持ちを慮ることは無理なの
    でしょうか。もし、そうならば話をすることが無駄なので教えてください。

  5. より:

    いま今当選したそのタイミングで、いつまでやるんですが?とか、人相悪いとか立て続けに言ったことに対して反発しただけ。高齢者を論破して喜んでる事自体、おかしいよ。

  6. より:

    麻生とひろゆきが討論したら面白そう

  7. より:

    「テレ東は頭おかしい」
    ↑そりゃぁ東日本大震災の時だって揺らがずにしまじろう放送した局だもの。

  8. より:

    あと少し、あとちょっとの考え方が変われば、ひろゆきが日本を良くしてくれるかもしれないと、危うい期待をしてしまう。

  9. より:

    核武装すべきについてもぉちょい詳しく教えてほしい
    なぜ日本が核武装できないのではなく、しないのか。
    この人すぎだけど核武装すべきではない

  10. より:

    北朝鮮が賢いはまったく同意だな。

  11. より:

    政治はプラグマティズム、ひろゆきさんの言う通り。ただ、太田はなんの意図も無く質問してるからバッシングに対して反論できてない。

  12. より:

    ひろゆきさん、その通りです。

    田原総一郎はもうただの『ボケ老人』です。
    二階とか麻生も含めてね。

    こういうのがのさばってるうちは日本はダメダメだと思いますね。

  13. より:

    高齢政治家はあれでしょ?
    子や孫への金・財産、人望、利権を繋ぐ為じゃないかな?って思うな。

  14. より:

    なんだろう、初めて納得した♪

  15. より:

    田村さんも10年後生きてるか分からないから、忖度せず後先考えず言えばいいのに
    田村さんあなたいつまで現役でやられるつもりですか?

  16. より:

    安倍さんの事そのままですよね。今回の話は。
    若い頃の経験が今に生きている。

  17. より:

    田原さんって自分で言う代わりに人に言わせる戦法取るよね。たぶんひろゆきが言ってくれてヨシヨシって思ってるよ

  18. より:

    同感だった!そうだそうだー!
    ひろゆきが政治家だったらなぁ

  19. より:

    核が無い頃の北朝鮮:先進国の皆さん、ちょっと聞いてもらいたいんですけど
    核を持つ先進国:は?国に何の魅力もない後進国は黙ってろ
    核を持った北朝鮮:先進国の皆さん、ちょっと聞いてもらいたいんですけど(核をちらつかせながら)
    核を持つ先進国:あ?・・・なんだよ言ってみろ

  20. より:

    テレビで言えないことというか、言っても仕方ないことのような気もする

  21. より:

    流石慰謝料を踏み倒した男は怖いもの無しやな

  22. より:

    太田光のコメントでは私もそう思っています。
    1有権者の貴重な意見だと思います。
    それを失礼っていうこと自体対応力がなさすぎませんか?って思ってしまいます。

  23. より:

    二階が怒ったのは質問内容じゃなくて言葉使いだと思う。私も二階は嫌いだけど、太田は他の議員にもずっとタメ語で会話してたし、それでいて[あいつ態度悪い]とか言ってたから。必要最低限の礼儀も分からない人に特番のMCやらせたらダメだよ。ただただ不快になった。

  24. より:

    高齢者には未来に責任感が無いって言ってる人は独身や子無しなんだろうな
    子供が出来たら今が良ければとはとても言えない

  25. より:

    田原と二階の違いは二階は有権者に選ばれてる。

  26. より:

    全く異論なし、核保有国に絶対なるべき。
    いつの世も武力が1番、武力では平和的ではないけど国が世界で対等にやってくには他の選択肢が今のところない。
    綺麗ごとだけでは生きていけないのは過去の歴史から変わってない。
    勤勉なお人よし日本人はどれだけ隣の国からゆすりたかりを続けられてることか。

  27. より:

    まぁ確かに、
    どうせ自分がもうすぐ死ぬから、まともな政策(特に教育業界がひどい)を立てようとしないのは納得。
    コロナ関係の臨時休校にしろ何にしろ、
    10年20年先のことを何にも考えていない政治家で溢れてるのは事実。
    被選挙権の年齢には上限を設けてもいいぐらいだね。

  28. より:

    テレ東 ヒロユキによる田原の公開処刑を放置www

  29. より:

    高齢者の選挙権も年齢制限決めて欲しいなぁ

  30. より:

    バッシングされたのは意味じゃなくて言い方だぞ

  31. より:

    だから原田義昭は落ちた

  32. より:

    清流も流れが止まれば濁る

  33. より:

    ひろゆきさんが好き嫌いって意見色々あるし俺個人嫌いだけど、話は面白い。

  34. より:

    てまかせゆうやつが悪いからガンガン詰めたほうがえーわ

  35. より:

    昔からひろゆきさんのファンです。 核武装は多数の人が思っていますよね?

  36. より:

    賢いな〜

  37. より:

    違うね。
    太田光の件は、初対面の人に対しての態度 言葉使いが悪かったのであって、質問の内容に対してクレームがついたわけじゃないよ、ヒロユキくん。

コメントを残す