【ひろゆき】一生出世できません。日本で美徳とされてるこの性格は人生大損します。ひろゆきが他人に利用されやすい人の特徴を語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 真面目は便利だが愛されない 1:56 間違った学校教育 3:00 真面目はコスパが悪い 4:16 …

source

「【ひろゆき】一生出世できません。日本で美徳とされてるこの性格は人生大損します。ひろゆきが他人に利用されやすい人の特徴を語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    大谷はめちゃくちゃ真面目だけどめちゃくちゃ愛されてる

  2. より:

    デブ散らかしてるw

  3. より:

    真面目(しんめんぼく)じゃないと、何も得られない

  4. より:

    真面目そうに見えて何もできないクズだからなー俺いいことない

  5. より:

    野菜食べて偉いでキレるって、〇リエモンと思って調べたら、やっぱりホ〇エモンやった。

  6. より:

    言われた事を律儀にこなしてくれる真面目君を賞賛する方が学校の先生や経営者にとって余計に手がかからない分都合がいいもんね。いわゆるていのいい奴隷。

  7. より:

    虐められてるのはある意味人気なんのでしょうか

  8. より:

    どうも真面目です
    真面目では右は勿論左、そして前後上下に出る者はいないとまで言われたとか言われてないとか
    まあそういう感じでよろしく

  9. より:

    クズな人で真面目じゃない人で愛された人が目立っているだけ。
    クズで不真面目で愛されない孤立した社会不適合者を何人も知っている。
    表に出てこない愛されないクズは認識されていないだけ。

  10. より:

    真面目って言葉がマイナスイメージを生むのよ。本気(マジ)だったら良い。基本クズでも誰だって本気になる事はある。

  11. より:

    なるほどな。どうりで真面目に働いても報われず、楽しめないわけだな。よくわかったわ

  12. より:

    ひろゆきって頑固なおじいちゃんになりそう

  13. より:

    怒られたくないから真面目になってしまう

  14. より:

    真面目な顔して脳内みんなヤバいよね…

  15. より:

    俺も真面目ー。よく利用されてる。

  16. より:

    ひげおやじ愛一筋…(笑)

  17. より:

    これまじ

  18. より:

    仕事でバカは使いようと言われた事ある

  19. より:

    不真面目な子が時々真面目になると褒められるから理不尽だなって思う。

  20. より:

    結局マジメとは自分潰して人に合わせること

  21. より:

    俺は真面目!!!!

コメントを残す