【ひろゆき】※検索すると見える真実※ レーシックに失敗すると未来永劫あなたの人生こうなります【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】 hiroyuki



0:00 質問 0:10 眼科医はほぼ眼鏡 0:42 レーシックでの失敗例は言わない 1:58 失敗した場合の解決策がない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※検索すると見える真実※ レーシックに失敗すると未来永劫あなたの人生こうなります【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】 hiroyuki」への32件のフィードバック

  1. より:

    あなたはレーシック賛成派ですか反対派ですか?

  2. より:

    焦点が遠方に合うように水晶体を加工するので近くに焦点が合いにくくなるでしょうね

  3. より:

    検索すると見える真実
    レーシックで見えない眼球
    YO YO YO YO

  4. より:

    裸眼でもちゃんと見える人にはあまり伝わらない話なんだろうなー

  5. より:

    レーシックで視力が3.0以上になりました。隣のビルの室内までよく見えるので困ります。

  6. より:

    結局、将来的なレーシックの副作用とコロナワクチンの副作用はまだまだわからないもの。

  7. より:

    ありとあらゆる整形手術を試した高須克弥さんも、レーシックを施術してる眼科医でレーシックしてる奴がひとりも居ないから俺はしないって言ってましたね

  8. より:

    目への手術は10年後まで待とう

  9. より:

    レーシックで結構なドライアイになりました。それから3ヶ月経過したころから近視、乱視が復活してきて一年後には眼鏡必須です。保証があり一年後に再度レーシックをしたが結果は同じ。カンカン照りの夏の戸外は良く見えますが、光が落ちると急激に見えにくいです。分厚い眼鏡は必要無しですが軽い眼鏡はほぼいつもかけています。メリット、デメリット、リスク、それぞれあります。後悔は無いですがよい社会勉強でした。

  10. より:

    レーシックやると写像が見えなくなるらしい

  11. より:

    嫁がレーシックにて人生変わってる
    コンタクトによる結膜炎からの解消
    子供がいるから 夜中子供が起きるたびに眼鏡を探さなくていい
    お金も最初だけ そして何より楽
    失敗というデメリットもあるけど
    成功すればこっちのもん。

  12. より:

    卓球の水谷選手

  13. より:

    レーシックと、インプラントもね。
    失敗したときが最悪よね

  14. より:

    急に目が悪くなったとしたら眼鏡にするかなぁ

  15. より:

    アフリカの人を見習おう

  16. より:

    普通に早寝して目悪くならんようにしたい

  17. より:

    「僕、ほぼ見た事ないんですよね」
    で?君、何人の眼科医と会った事あんの?3人、10人?眼科医って1万人以上いるの知ってる?w

  18. より:

    良心的な眼科医はレーシックは勧めないです。

  19. より:

    確かに、眼科の医師は眼鏡です。視能訓練士も眼鏡ですね。
    あと、コンタクトは眼瞼下垂の原因の一つとも聞きました。

  20. より:

    レーシックの副作用を起こす確率がありますね!友人にも網膜剝離になったな~

  21. より:

    わかります。私はレーシックを20年前にしましたが、今はまた近眼です。眩しい!

  22. より:

    ちょっと高いけど安全性を考慮するとICLが良いよね。

  23. より:

    ひろゆきさんの視力はどれくらいですか? 自分は0.1で乱視がかなり強く眼鏡使用でしたが、3.11を東京で経験して、ガラスが割れ眼鏡が探せない状況で避難するとしたら、足元が見えず、ガラスで足を切り避難できないと思い手術に否定的だった主治医を翻意させ踏み切りました。強度乱視の方は眼鏡、コンタクトでの矯正が難しいのでレーシックは考える余地はあると思います。

  24. より:

    コンタクトに年間5万とか
    薄くて高いレンズのメガネ買った方がコスパも目にもいいなw

  25. より:

    角膜ペリペリ

  26. より:

    眼科医がメガネは本当

  27. より:

    副作用を気にするのか。。。

  28. より:

    一時期レーシック考えました。結果怖くてできず。今だ外コンタクト・家眼鏡の生活です。このままでいいかなと思ってます。

  29. より:

    ベイスターズにこの手術でブッ壊れた選手が二人ほどいたな(古木克明
    吉村裕基)

  30. より:

    私もメガネです!メガネは度数めっちゃ高いので目がめっちゃ小さくなるので
    友人にもったいないからコンタクトとレーシックがいいって言い出してましたが
    まず金がもったいないし 健康のためにメガネで立ち回ります✨

  31. より:

    コンタクトいれるのめんどいからレーシックやりたいな~とか思ってたけどそう甘い話ではないんやな~

  32. より:

    いちゆき!

コメントを残す