【ひろゆき】※学校では教えてくれない※『資産運用の鉄則』素人が必ずハマる罠編※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 投資初心者はインデックス …

source

「【ひろゆき】※学校では教えてくれない※『資産運用の鉄則』素人が必ずハマる罠編※【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    どうしても国内なら福岡がおすすめ

  2. より:

    ぶち込むってワード好きすぎるんだけど笑笑

  3. より:

    日本の不動産はダメ

  4. より:

    投資ってそんなやった方が良いの?
    よく分からんし怖いからやってない

  5. より:

    みんなしてひろゆきに運用聞くのなんか面白いんだけど

  6. より:

    5000ドルだと50万だよ

  7. より:

    说得这么快,我居然感觉听得懂

  8. より:

    スロ専業です。いわゆるクズですね。
    スロとfxなど投資で生活してます。
    1ヶ月通して勝ちで終えるための立ち回りをすればfxも勝てるし、パチスロなんて店の特徴解析してしまえばビジネスです。
    毎日疲れますが雇用されるより生きてる心地がします。

  9. より:

    前澤さんTwitterで最初 年内にフォロワー全ての人に10万寄付お金くばります。言ってましたがTwitterから消しましたね
    人集め詐欺でTwitterからBANされないんでしょうか?
    10万円の夢みた皆んなに謝罪するべき前澤さん

  10. より:

    バークシャーハサウェイ。7:56

  11. より:

    奨学金の利率低いから、投資信託に入れて年利4%くらいで運用しても普通に儲かるというお話を思い出した。

  12. より:

    基軸通貨最強。

  13. より:

    FXは投資額が1000万超えてくると
    いいとこで売買できてもレートが滑りだすから
    一般人が何兆とかは無理

    運が良くても数億が限界だから
    他の投資に移動する

  14. より:

    たった5倍でこれは草

  15. より:

    自分を天才だと思ってる高校生、褒められると思ったんだろうなぁ……

  16. より:

    なかなか上手い商売してますね。

  17. より:

    オー!的確なアドバイス(笑)FXは仮想通貨なので信頼ならん!インデックス投資が正解ね(笑)

  18. より:

    2:45 居住用建物に相談者が住みながら スタジオとして貸して コロナの中 そこに住んでいる人に 問題が無いって事ですか?
    ひろゆき氏は 私より格上だから 絶対に上の行動をとるんだということのようなので 私は大分年上ですが 敬語を使おうと思います
    私より どれ程上で 私の言葉が使われているかどうか 見て行こうと思います
    A8に書いている言葉が おかしくなっていることもあるので 確かめるようにします
    2ちゃんの人は 言葉を盗んでも 隠ぺいできるから いいですね
    ハッキング出来る人って 犯罪者なのに 優遇しかされてないって 国家の大損害

  19. より:

    全世界株式、全米株式のインデックス突っ込んどけばええやろ(鼻くそホジホジ

  20. より:

    indexfoundにぶち込むのって基本なのか…

  21. より:

    GIECO

  22. より:

    片道3時間の私立高校ワロタ

  23. より:

    500万が大金は人の価値観の違いだからコメ主はそんなに間違っていないと思うよ!ひろゆきも言ってたけど間違ったことも言うこともあるしあまりひろゆきに頼りすぎない方がいい。だって”ひろゆき”の考え方だから。

  24. より:

    自分で調べられる事をよく調べずに情報商材買うよりは、ひろゆき氏に聞いた方が良い件

  25. より:

    頭良くない高校に通ってるってことで自分の存在を落として、その前のことを本当だと思わせたい可哀想な嘘つきなのかなと思ってしまったわ。というか、片道3時間かかる高校に行く奴が、投資とか考えないでしょ。

  26. より:

    たかが!?!?500万円が、?!?!。!?

    ???????????

  27. より:

    10:56に大嘘つき
    年収一千万→わかる
    貯金二百万→わかる
    毎年三百万貯金できてる→は?

  28. より:

    4:07 借金を負ってると思い出すのは無駄

  29. より:

    不動産国家資格持っておいてズブの素人に聞いてるのわけわからん

  30. より:

    こいつ、ばかばっかり

  31. より:

    確かなな投資は長期利益を上げない限り運ですね。

  32. より:

    証券会社の重要な顧客は機関投資家。
    つまり大企業。一般客はゴミ客。
    ひろゆき氏の指摘は正しい。

  33. より:

    奨学金大学生ニキ今頃どうなってんのかな
    ビットコインしんでるけど

  34. より:

    え~と、そうすると私の場合だと、株式の投機の才能があるのかな。日商の簿記4級しか持ってなくて。ラジオ日経と日経新聞の債権欄を見聞して、スマホで株の投機をしてますけどね。

    もう40代手間ですが17歳位の時にアルバイトで貰った賃金(数万円)を全額、株に突っ込み、その後株を売り買いし続けて、株の投機で生活してますからね。

    私が特殊な統失で基本的に働けないと言うのもあるのですが…。

    大学病院のDr.からは、真面目に働けと指示が出ていますけど。

    にしたって、田舎だと雇ってくれるとこが無いからね。
    (((^_^;)

  35. より:

    何故学校では銭の使い方、増やし方教えへんか?
    それは、今の支配者層以上の銭儲けする輩が出たら困るからや。

  36. より:

    ウチはこれからは特に日本の不動産の値打ちが上がると思います。日本って人口がたしかに多すぎましてんね。1億ぐらいがまだ良い方やと思うので日本の不動産の価値は高なってきますよ。って思います。知らんけど♪

  37. より:

    保守的な運用すすめるさすが

  38. より:

    ひろゆきさんの頭の良さがほしい

  39. より:

    明確な回答です。堀江某はそんなはした金で投資とか言うなと何様コメントですが、ひろゆきさんはきちんとお金を貯めましょう、インデックスファンドにぶちこみましょうと良いアドバイスです。資産を増やすには種銭が肝心。貴方に聞く前にネットで出てくる話ですが、有名人に名前呼ばれるのは嬉しいのでしょう。

  40. より:

    どうしても俺つえーしたい人がいるんだな…

コメントを残す