【ひろゆき】実は同窓会で全てがわかります。こういう人って社会に出ると失敗するんですよね。ひろゆきが学生時代に●●だった人は成功しないと話す【ひろゆき切り抜き/高校生/大学生/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 優等生ほど社会で失敗する理由 1:16 同窓会でチヤホヤされる人 1:33 同窓会を知らない …

source

「【ひろゆき】実は同窓会で全てがわかります。こういう人って社会に出ると失敗するんですよね。ひろゆきが学生時代に●●だった人は成功しないと話す【ひろゆき切り抜き/高校生/大学生/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    単に優等生という母数少ないだけじゃ?

  2. より:

    クラスで小学校の時遊戯王カードが強かった上から4人は、
    医者、裁判官(になる途中?)、経営者、俺(クソゴミフリーランス)になった。
    ちなみに入試もない普通の小学校
    あの時は屁理屈で効果を変える事が出来たいい時代だった。

  3. より:

    ※ひろゆきはひろゆきでも五木寛之先生の本読んでる(((^_^;)なんかすみません(^_^;)

  4. より:

    極論すぎて笑うわw

  5. より:

    最近のコミュニティの正方形を意識した画像凄過ぎます!!

  6. より:

    友達のことをお金払わなくても楽しい会話をしてくれる人っていうの初めて聞きました

  7. より:

    甲本ヒロトさんが音楽の天才って言われる理由を教えて下さい

  8. より:

    同窓会終わったあとにあったことを聞いたワイ高みの見物

  9. より:

    ※ひろゆきはゆたぼんを応援しています。

  10. より:

    同窓会の説明するひろゆきさん好きw
    ちなみに同窓会呼ばれた事ないなw

  11. より:

    不良も優等生も本質的にダメな奴は成功しません。

  12. より:

    成功してないけど、人並以上だし無難

  13. より:

    丁度いい中間で2軍の集いが同窓会です

  14. より:

    わたしも優等生の1人だったな、、、悲しい

  15. より:

    「残念でした!」は笑ってしまった

  16. より:

    成功の定義は人による

  17. より:

    部下としては物凄く優秀そうだよね

  18. より:

    おいら生放送屋さんになるぽん

  19. より:

    地元の問題児って言われてた人みんな檻の中にいっちゃったんですけど…
    逆にそこそこ真面目だった人のほうが、モデルで有名になってたり、会社経営してたりしてた。

  20. より:

    表に出ない職業とか日本に居ないだけじゃ~??? やっぱ成功とはどう言う子孫を残すかダヨネ~

  21. より:

    たしかに成功しにくいかもしれんけど、事件とかやらかすような人はだいたい好き勝手やってたやつだから人生長く楽しめるのは結局優等生だと思ってる。

  22. より:

    ※優等生じゃない人が成功するとは言ってません

  23. より:

    一般的なサラリーマンとか弁護士とかになって年収500~1000万くらいで安定して生きているのは十分成功なんだよなあ
    そもそも優等生って最初から平均よりちょっと高い職業・企業で安定して生きることを基準にしてしてる場合が多いからそもそもそれ以上を求めてないし
    なんならその成功するタイプの人って失敗率も高そうで優等生はそんな無駄なリスクとる必要ないよね

  24. より:

    皆に名前を覚えてもらえる、友達を作れるのも立派な能力。
    異性にモテるのも超重要な能力。

  25. より:

    財務省まで行っても優秀じゃない、成功してないじゃん。
    …とか言い切られたらプロ野球でMVP獲得しようが殿堂入りしようが 国から勲章もらおうが ひろゆきに「成功してないじゃん?名前聞かないじゃ?」…って言われれば それはお前だけだろ!って思ったとしても ここまで軽く言い切られたら
    「(馬鹿相手にしても仕方がねえから)そうだね。」…としか返す言葉が無くなると思うわ。

  26. より:

    なんだろ、それなりに暮らしていく生活も幸せなんだと思います

  27. より:

    1番の出世頭が市役所職員か米国大で博士在籍中だから、成功者は結局出なかった。

  28. より:

    優等生はだいたいお堅い職業に就いて早めに家庭持ってるイメージ

  29. より:

    成功の基準がガバガバで草
    ひろゆきの中で成功=有名になることという基準を設けてる時点で優等生に対するコンプ全開でしょ
    優等生はちゃんと成功してる人が大多数

コメントを残す