【ひろゆき】平和ボケしている日本の皆さんはご存じないでしょうが…実は中国は対日本の侵略計画地図を持っているんですよね【切り抜き】



0:00 中国は日本を攻めてくるか 0:20 侵略マップについてどう思う 0:42 自衛隊は日本をどう守るか ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】平和ボケしている日本の皆さんはご存じないでしょうが…実は中国は対日本の侵略計画地図を持っているんですよね【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    以前、海上自衛隊の潜水艦「なだしお」が
    訓練中に漁船と衝突して漁船の乗員30名
    が死亡するという事故がありましたが、
    なだしおの乗組員たちは漁船から投げ出されて
    溺れている漁船の船員たちを潜水艦の甲板から
    ただ見ているだけで救助しようとしなかった。
    (後でスクリューに巻き込まれるから飛び込め
    なかったなんておかしな言い訳をしていたが)
    自衛隊は国民の命を守る存在のはずなのに、
    潜水艦に乗って遊んでいる最中に漁船を沈めて
    漁船の船員30名を見殺しにしているのだから、
    こんな人命救助もできない自衛隊のボンクラ
    連中に国の防衛ができるわけがないだろう? 
    こんな税金で無駄飯を食っているだけの使い
    物にならない自衛隊なんか辞めちまって
    国防は実戦慣れしているアメリカに任せれば
    いいんだよ。

  2. より:

    0:44戦争の時に中国にある基地に陸自が上陸する想定は行っていません。妄想でいい加減なこと言わないでください。迷惑です。
    中国の基地に侵攻するとなると、占領された島嶼奪還に比べて何倍もの装備や人員が必要であり、陸自はそれを全く備えてません。

  3. より:

    日本は食われるだろうな。戦えない国だし、アメ公が居なけりゃ何も出来ねぇ国だからな日本はよ。

  4. より:

    東日本がアメリカ日本州で西日本が中国日本省です

  5. より:

    アメリカのローランド?とかボケかましてますね!

  6. より:

    平和ボケってなんか面白ww

  7. より:

    0:06 石川県よく間違っちゃうよなー

  8. より:

    日本の社会では、経済やってる人達が一番平和ボケしてますよね。一般国民の無知とはまた違って。

  9. より:

    寧ろ画像の逆のほうから中国外資に土地買われまくってる

  10. より:

    この質問者陰謀論とかめちゃ信じて騙されてそう

  11. より:

    F-22とF-35は流石にすっと出てきて欲しかったわ。w

  12. より:

    自衛隊は日本を守る最高の公務員。ありがとうございます

  13. より:

    F35とかステルスとか単語かっこよすぎ

  14. より:

    こうならないためにも、憲法九条破棄しないと

  15. より:

    いちこめ

コメントを残す