【ひろゆき】※防大卒任官拒否者がいたら僕なら雇います※バッシングはあれど優秀な人に変わりはないです【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※防大卒任官拒否者がいたら僕なら雇います※バッシングはあれど優秀な人に変わりはないです【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    任官拒否した人間≒反日分子。左翼思想の企業しか雇わんよ。

  2. より:

    防大は卒業できるまで耐えただけ凄い。雇う価値は確実にあります

  3. より:

    任官拒否者には大卒資格付与しないとかした方がいいと思う。
    金とか資格ほしくて来る場所じゃないし。

  4. より:

    一ヶ月でもらえるの8万ぐらいなんだよなあ
    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  5. より:

    防衛大って文系がめっちゃムズいよな

  6. より:

    防衛大って月25万ももらえんのやっばいな
    そら厳しくても文句は言えんな

  7. より:

    月25万も貰えないだろ

  8. より:

    税務大学校はどう⁉

  9. より:

    ただ、めちゃくちゃキツいでしょ?防大w

  10. より:

    コ・ス・パ最高ですね!
    大学進学の為に学資ローン(借金)
    より超オススメ

  11. より:

    あれってそんな貰えたっけ?
    10万前後だった気がするんだけど

  12. より:

    25万円は貰えないですよ。入隊拒否したら返金しないと行けませゆ。

  13. より:

    俺は正直許せない

  14. より:

    任官拒否して金返せなかったら、
    自衛官になる人っている?

  15. より:

    任官拒否の場合、250万返す法案は提出されたけど廃案になりました。
    なので今でも返さなくていいです。
    でも任官拒否のペナルティはあります。
    なんと、卒業式に出れないのです!!!

  16. より:

    任官拒否したらお金返すの?
    その法案、当時の野党(自民党)が反対して成立しなかったんじゃなかった?

  17. より:

    俺の知り合いに、東大は落ちたけど防衛大学校と気象大学校に両方受かったリアルエリートが居たな。結局一浪して東大行って、側から見たら勿体ねぇなあと。

  18. より:

    結局のところ大学に奨学金で行って、
    働きながら返しても生きていけるんだよな

  19. より:

    今年防大面接で落ちやした〜
    あと月11万です。

  20. より:

    任官拒否したらカネ返さないといけない

  21. より:

    優秀な方うらやましいですねヾ(*´∀`*)ノ

  22. より:

    15万くらいじゃなかったっけ
    あと4年間くらいは務めた方が金返さなくて良くていいと思う

  23. より:

    自衛隊好き

  24. より:

    でも、任官拒否したら返さなあかんやん

コメントを残す