【ひろゆき】※頭の悪い人に共通する考え方※ 考え事をするときに●●しない人はかなり頭が悪いです。あなたも例外ではないかもしれない思考癖についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】



普段から調べている人ほど、情報の取捨選択や受け取り方の精度が高い気がしますね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 考えすぎて決断できない 0:19 考えているフリをしている人 …

source

「【ひろゆき】※頭の悪い人に共通する考え方※ 考え事をするときに●●しない人はかなり頭が悪いです。あなたも例外ではないかもしれない思考癖についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    8ゆき!

  2. より:

    4ゆき

  3. より:

    高校生ならしゃーない 私も昔はそうでしたし 今でもぐるぐる悩みますw
    とはいえ悩んでも結果は似たり寄ったり 不安は9割起きないですw
    とはいえ不安になったり悩んだりするのでもうそれが私なんたと受容してます(((o(*゚▽゚*)o)))w

  4. より:

    材料を集める前に「何を作ろうか」と考えるよりも材料を集めてから「何を作ろうか」と考える方が良いのが思いつくのと同じ。
    良い料理は食材のない家よりもスーパーに行った方が思いつく。

  5. より:

    3ゆき

  6. より:

    目玉焼きは塩ですねー

  7. より:

    2ゆき

  8. より:

    1ゆき

コメントを残す