【ひろゆき】世界ではこう思われてます。正直、世界の人は天皇のことをこう思ってるんですよね。ひろゆきが世界の偉い人ランキングを解説【エリザベス女王/ローマ法王/ダライラマ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】世界ではこう思われてます。正直、世界の人は天皇のことをこう思ってるんですよね。ひろゆきが世界の偉い人ランキングを解説【エリザベス女王/ローマ法王/ダライラマ/切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    教皇はカトリックのみ。
    イギリス王室がイギリス国教会の頭。
    ほかのプロテスタントは特にトップはいない。

  2. より:

    現存する世界唯一のemperorやからな、そりゃあ大物扱いされるよ

  3. より:

    カトリックだけが教皇信者
    プロテスタントは多分違ったはず

  4. より:

    いや、イギリス国王(女王)はイギリス国教会のトップなんですが。そして国教会はプロテスタントなのでローマ教皇の権威の範囲ではないです。
    やっぱりひろゆきは頭がいいからテキトーをさも知ってる事のように話すのが上手いなぁ

  5. より:

    そもそも地位ランキングの質問が愚問。

  6. より:

    教祖とはちょっと違ったような?
    代表して儀式やる人ってニュアンスだったような気がする
    皇族しか出来ないから神道で一番偉いってのは分かる

  7. より:

    しってるよ

  8. より:

    天皇が宗教のトップとは知らなかった

  9. より:

    世界で唯一の皇帝だしな…ちょっと前までエチオピアにも皇帝いたんだけどな…

  10. より:

    くーさー

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す