【ひろゆき】※僕の知る限り20代でコレしてない人はほぼ全員結婚できていません…一生独身の人が20代でできていないたった一つのこと【切り抜き/論破/婚活/結婚】



ひろゆきの閃き 0:00 その考えだと一生独身ですよ 0:33 一度でも彼女ができた事のある人 1:27 一回も彼女ができた事のない人 1:54 20代のうちにコレすれば何とかなる …

source

「【ひろゆき】※僕の知る限り20代でコレしてない人はほぼ全員結婚できていません…一生独身の人が20代でできていないたった一つのこと【切り抜き/論破/婚活/結婚】」への8件のフィードバック

  1. より:

    なるほど、だから堂本剛は結婚できないんだ。え?あれはできないんじゃなくてしたくないだけだって?よっしゃ、それでいこう!

  2. より:

    恋愛経験のない人は、会って少し話をすれば直感(違和感)で気がつける時があります。

  3. より:

    だから日本には古来、結婚は家同士の制度であって、結婚式当日まで相手の顔も知らないということがザラだった。
    戦後の高度成長期ぐらいだと仲人さんが、そんな男女をくっ付ける役を担っていたんだけれど…今は会員制の結婚相談所かマッチングアプリぐらいしかないんじゃ?

  4. より:

    マーケティングの話だね、簡単に言うと笑 ブルーオーシャンで勝負しろ、と。

  5. より:

    若い男は可愛いから付き合いたい。けど、ネットのコメント欄みると熟女好きは置いといて、結構キツイコメントしてるおじさん?若い人?も多い。ネットでいろんな人が正直な気持ちや差別コメント残すから、なかなかシビア。面白いけど、、なんとも言えない気持ちになるね。

  6. より:

    35歳くらいの女かわいそうw

  7. より:

    恋愛、特に学生恋愛と結婚は日本では特に全く別物だから、カネさえあれば結婚は誰でも出来る現実だと思います

  8. より:

コメントを残す