【ひろゆき】※人類の終わりも近い※ 僕たちは既に日常的に機械に支配・判断されるようになってしまった【切り抜き/論破】



0:00 テスラの自動運転の事故 1:05 理解して使ってる? 2:19 人工知能を肉体に埋め込む未来 3:48 脳の信号を支配されると… 4:51 AIを自然と受け入れてしまう 6:44 脳を …

source

「【ひろゆき】※人類の終わりも近い※ 僕たちは既に日常的に機械に支配・判断されるようになってしまった【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    これいつのセッションなのだろうか?

  2. より:

    人類終わりの日のカウントダウンが始まろうとしている。

  3. より:

    脳波を弄り倒し架空の世界を作り、AIに支配される。未来の話、マトリックスは2021年12月公開w

  4. より:

    舌で視覚認識とか凄くない?

  5. より:

    機械が体の中に入るとかなんなん

  6. より:

    攻殻機動隊とか最高じゃないか!

  7. より:

    便利は脅威!

  8. より:

    PCUの中に何が入ってるの?恐ろしすぎるよ!バグりましたは意思…

  9. より:

    人間はAIに殺される時代が来るのか!助けてネオ!

  10. より:

    テスラで死亡事故はAIの暴走?怖い。

  11. より:

    遺伝子ビークル説とか興味深い

  12. より:

    VRで支配される?VR被ったらあかんでw

  13. より:

    法を掻い潜るひろゆき氏(笑)

  14. より:

    よく聞くけど、映画の世界は現実に起こりうるよって、まさにこれじゃん。人間の想像範囲は現実可能範囲。

  15. より:

    お前宗教やれよは的確wひろゆきさんトーク上手いから教祖になれると思うw

  16. より:

    AIの世界怖い

  17. より:

    人権がない社会とか想像したくない。

  18. より:

    ひげさんのタイミングAI!

  19. より:

    人間は機械!

  20. より:

    みんな頭良すぎて想像が半端ないね。

  21. より:

    面白い話だけど、未来が怖い!

  22. より:

    人口知能を持つ人間!!になりたい。

  23. より:

    随分この回はかぶせて喋ってるなー

  24. より:

    オレのクラウンは、下り坂はもちろん、カーブ手前でも減速、交差点でも減速して、急発進はしない。
    カーナビで制御しているのだ!

  25. より:

    マトリクスの前にストレィンジーデイズって映画ありましたよ。そっちの方が近いかな未来かな~って思います。サントラが良いのですね。

  26. より:

    人工知能が人間を支配する時代は絶対ダメ❌

  27. より:

    この議論会はマジ面白い‼️

  28. より:

    神回!おもしれーーー‼️

  29. より:

    パソコンのCPUで何やってんの?

  30. より:

    法の網を潜り抜けるひろゆき!ひげさんの突っ込みウケましたw

  31. より:

    たくさんテクノロジー犯罪被害者います

  32. より:

    論破王凄いな☺️

コメントを残す