【ひろゆき】こういう奴と一緒にいると不幸になるんだよ。絶対に別れてくださいね。ひろゆきが慶應義塾大学卒の彼氏の就職先に不満の彼女にキレる【ひろゆき切り抜き/NEC/ヤマダ電機/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 慶應大学卒でヤマダ電機ってあり得なくないですか? 0:21彼氏が日本電気に就職って …

source

「【ひろゆき】こういう奴と一緒にいると不幸になるんだよ。絶対に別れてくださいね。ひろゆきが慶應義塾大学卒の彼氏の就職先に不満の彼女にキレる【ひろゆき切り抜き/NEC/ヤマダ電機/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    会社だけで判断するような女イヤだ。

  2. より:

    社長逮捕されちゃったね~
    一体何をやっていたのかなぁ~日本には、いられないね~

  3. より:

    ヤマダ電機がクソな上に、リフォーム会社だったナカヤマを買ってしまったから、墨汁より真っ黒になってしまったね。

  4. より:

    どーせ彼女は専業主婦なんだろ

  5. より:

    理想通りの彼氏にならなかったから別れるってゴミ女やな。
    しかもひろゆきが別れましょう!って言ったら別れて、別れない方がいいです!って言ったら別れないんでしょ?自分で選択出来ないのは成人として恥ずかしい。

  6. より:

    親でもあるまいし、自分の人生じゃなくて彼氏の人生なんだから選択を尊重できないもんかね。こういう女って彼氏その人じゃなくて、慶応ボーイと付き合ってるあたし商社マンと付き合ってるあたしが好きなんだよ。

  7. より:

    necは完全にネタじゃん

  8. より:

    Σ(゚∀゚ノ)ノ軽くNECがディスられててビックリした…、私の義伯父がNECを定年退職してるから本当ビックリした…

  9. より:

    何でもアメリカと一緒にしたがる。。
    日本の修士卒が即戦力になるか?ならないよ。なるわけないじゃん。
    アメリカは即戦力として育てるというか、自己研鑽して卒業していくのだから、高くて当たり前。

  10. より:

    否定はしないけど、時間の無駄、もっと伸びるところいっぱいあるのでそこへ行った方が2倍は得

  11. より:

    今の日本世の中正社員で手取り18〜20万くらいの人が大多数じゃないかな
    日本って貧乏人ばかりやなって思う
    身なりは綺麗やから分かりにくいけど

    昔面接で月30万は稼ぎたいですって言ったら、そんなに貰ってる人いないよって言われたの思い出しました

    世の中貧乏やな

  12. より:

    NEC ・・・こんな国じゃ衰退するわww

  13. より:

    日本電気のやつは2chのまとめか何かで見た記憶あるな。
    パクリコメだな。

  14. より:

    日本の大手企業って無知の若者を安月給で使うところみると結構舐めてるよな!まぁスキルと実績をつければ給与は上がるんだろうけど、もうちょい考えた方がいいよね

  15. より:

    日本電気とか言う電気屋って昔2ちゃんで見たネタだけど、スパチャで投げ銭してまで聞いてくるってことはこの手の女性が毎年一定数出てるってことか。笑っちゃうわw
    それより、NECの初任給21万円って一般職かな?技術者でそれはない…と思いたい。夢がなさすぎるじゃないの。

  16. より:

    アメリカっていっても、高学歴でも英語しゃべれない人多いでしょ

  17. より:

    わたしと大学同じ部活の友達が新卒でNECエンジニアだけどほんまこれです。でも本人は満足しています。彼女はいません。

  18. より:

    最初のカッコいい

  19. より:

    1人目の女を皮肉ってるの最高だな

  20. より:

    NECは三井住友グループだからちょっとケチ

  21. より:

    この女が有り得ない。

  22. より:

    山田電機ってあの「O塚家具」を買収して建て直した程だから良い会社だと思うけど。

    パートのレジ打ちなら話は別だけど…。

  23. より:

    昔ヤマダ電器にのまれた会社にいたけど閉店店舗連発してて1人残して全員クビとか新入社員研修今年海外なしとか新入社員全員残業手当0とかヤバイ雰囲気全開だったよ

  24. より:

    日本電気とかいう電気屋、はネタで言っとるんやない?

  25. より:

    電気だけに明るい話

コメントを残す