【ひろゆき】※コレを毎日やってる人はマジで人生を無駄にしてます。だから僕は絶対に株をやりません。投資をしている人がやりがちな悪習慣についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 子供にマネーリテラシーを教えたい 0:15 下手に教えなくてもいい 0:33 株は向いてないと気づいた話 1:53 毎日のこの習慣が人生の無駄になる …

source

「【ひろゆき】※コレを毎日やってる人はマジで人生を無駄にしてます。だから僕は絶対に株をやりません。投資をしている人がやりがちな悪習慣についてひろゆきが話す」への10件のフィードバック

  1. より:

    私は株勧められても、食べる蕪なら買います。食べる蕪で十分です。と断るのがお決まりになってる。
    株なんて難しいものやれる自信は全くない。

  2. より:

    ジュニアNISAって長期保有が目的でしょ。
    そもそもインデックスファンドを毎日見てるのが間違い。

  3. より:

    わちゃ
    ひろゆき氏の童顔もみるの人生無駄にしてるよ

  4. より:

    親は「何でそんな働いてないのにこの家にはお金があるんだろう」って背中で語るのが良いかもしれん。
    興味を持つきっかけを与えた後は子供から聞いてくるだろうし。

  5. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  6. より:

    なんだろう、資産が少ないのに株や投資を勉強し実践するのは、ギャンブルになりかねないから大人になってからでもいいと思うんすよね

  7. より:

    佐々木ベジ氏の会社の話に興奮!

  8. より:

    俺もそのタイプです。。上場企業で従業員持ち株会に入る。。これが1番いいよ。。
    積み立てなんで給与引きなんで。

  9. より:

    これには反対だわ。
    持っている株が上昇していたら気分が良くなるから無駄にしていると思わない。
    日本株は9時と15時、マザーズの上げ下げ激しい銘柄の高値で売るタイミングは、チャートと板を見ている方が得をする取引ができると思う。
    個人事業主と会社員でまた意見が違うんだろうけど・・・
    ちなみにひろゆきはアベノミクスのとき、株やってた気がする

  10. より:

    株価なんて毎日見なくても買おうと思ったときに見てそれで判断すればいいのでは

コメントを残す