【ひろゆき】勘違いも甚だしい!コミュニケーション不足が引き起こした視聴者達の悩みに正論を返すひろゆき。人の気持ちを本当に理解できていますか?【切り抜き/論破/コミュ障/自覚/勘違い】



0:00 あなたのその行動、マジでウザいです 1:16 意思疎通が上手くいってない自己満の末路… ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】勘違いも甚だしい!コミュニケーション不足が引き起こした視聴者達の悩みに正論を返すひろゆき。人の気持ちを本当に理解できていますか?【切り抜き/論破/コミュ障/自覚/勘違い】」への23件のフィードバック

  1. より:

    発達障害とかあれば適応できない

  2. より:

    2番目の人、ひろゆきのことをよく知らなかったんだろうな

    「自分の存在意義は何だろうと大袈裟でなく生きる意味を見失いました」

    論理的に考えてこう考えるのがおかしいことぐらいスパチャ投げる前に予想できたろうに

  3. より:

    2番目の人、ひろゆきに擁護してもらおうとして嘘の情報の余命3ヶ月って付け足したんだろうな、、、

  4. より:

    この頃ひろゆき見始めてからか喋り方が似てきた気がしている
    この頃正論と理論を合わせているからこそきついなって相手に思われてきたかもしれない…
    ひろゆきのせいにしてるというか影響受けすぎてる感ある
    私はなるほどいいなと思ってるけど…
    わかりやすいし。

    わかしんさんみたいな話し方したい

  5. より:

    これ分かるわぁ。空気読まず自分本意の行動ばっかの自己満クズいるんだよ世の中。周囲が皆お前のせいでイライラしてる事実をいい加減自覚しろクズ

  6. より:

    プレゼントっていうのは、贈りたいものを贈るんじゃなくて、相手の欲しいもの、喜ぶものを贈る。という気持ちを理解してない奴はだめ。

  7. より:

    しかし余命3ヶ月で議論したくねーな… 親だからか?

  8. より:

    余命宣告受けてるのはお母さんで、もう先長くないのに高級財布をプレゼントされ、本当に欲しいものは息子からの ありがとう の一言。という胸熱を想像してる。

  9. より:

    2:19ここで終わっていいけど、質問者がちゃんと理解できるようにしつかり解説してくれるの優しい

  10. より:

    自分の気持ち読んでくれないのに
    何で相手の気持ち読まないといけないんだよw

  11. より:

    思い込みは自分にも多々あるので、勉強になったわ。

  12. より:

    母ちゃん正しいけど言い方が悪い。それに尽きる。

  13. より:

    頼んでないのに焼肉取り分けるヤツとかな。

  14. より:

    言いづらいことを言いやすくするためには
    「一般的にはこうだと思いますが、
    個人的にはこう思うんですがいかがですか?
    (以降そう思った理由を肉付け)」
    と言う風にあくまでルールや節度は理解してますって感じを
    出すとなんでも言いやすくなるよ。

  15. より:

    余命3ヶ月の人多過ぎ

  16. より:

    余命3ヶ月てそんな元気あるもんなの?

  17. より:

    たまーに「うーん」って思うこともあるけど、ひろゆきさんの話を聞くと自分に当てはまってることが多くてドキっっとするよねw

  18. より:

    聞いても
    「察してくれ!」
    「分かるだろう?」
    とか言われるんですよ。
    分からないから聞くことが許されないんですよ。

  19. より:

    コメント欄見る限りやっぱり息子か母親がどっちが余命3ヶ月か分かりづらいですよね笑

  20. より:

    余命3ヶ月で財布プレゼントされてもな…
    詳しい事情は分からないけど、息子?ちょっとズレてる

  21. より:

    コミュニケーションが苦手なら、体育会系のマネをしてみたらいいと思う。はじめはマネでもだんだん掴めてくる

  22. より:

    鋭いなあ。。。。でも自己満系で世の中溢れてますよね。自分も気をつけなくちゃな!ありがとうございます。

  23. より:

    アスペぎみの姉も、脳梗塞で片側麻痺した母(一応は歩ける)に、リュックのプレゼントしてたw。1人じゃ背負えないんだよね。相手の気持ちを考えられない。
    気が利くプレゼントって、共感性がないとできないんだよ。

コメントを残す