【ひろゆき】とうとう悪い政治家が●●をし始めました…国民はこの事実を必ず知ってください。もう日本は中国に支配される寸前まで来ています【ひろゆき切り抜き/論破/二階幹事長/菅総理】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:21 親中派 二階幹事長のヤバい行動 1:11 中国から賄賂を貰う政治 …

source

「【ひろゆき】とうとう悪い政治家が●●をし始めました…国民はこの事実を必ず知ってください。もう日本は中国に支配される寸前まで来ています【ひろゆき切り抜き/論破/二階幹事長/菅総理】」への33件のフィードバック

  1. より:

    箕部幹事長と同じレベワルのヤバさ

  2. より:

    2Fの交代決定したってマジ?だとしたら多少マシになんすかね?

  3. より:

    蓮○じゃねww

  4. より:

    まず外国人が増えることで、外国人にも参政権の流れになるのは当然だと思う。 そもそもオーストラリアやアメリカは移民国家な訳だから。
    その国に住む人種が増えれば、多様になるのは当然で何も恐れることではない。
    例えばマレーシアという国では3つの人種が混在するが原住のマレー人がマジョリティーであり、政策はマレー人優遇です。チャイナ系は金は稼げど税金はマレー系優遇補助費用の原資になります。
    結局その国のマジョリティーには敵わないのです。 ただこれはオープンに認めてやらないといけない。 認めなければ今の自民党のように水面下で利益供与をしだす。
    日本人はその辺りを現実味を持って、頭を使って考えた方がいいですよ。
    隣りの大国中国の影響を遮断しては暮らせません。もう既に経済の車軸を握られてるしね。
    ちゃんと考えてチャイナを利用して日本人が潤う戦略を立てましょう。

  5. より:

    何かちょくちょく「日本ディスってる俺かっけー」ってみえる最近のひろゆきスコ。逆にスコ。スコスコ侍。

  6. より:

    シュワちゃんはヨーロッパのオーストリア出身だけど確かアメリカ市民権(国籍)とってますよ。外国籍のままでは被選挙権ないです。ただ、同じアメリカ人(国籍保持者)でも生まれが外国とか帰化した人は大統領にはなれないはずです。

  7. より:

    うむ。

    相変わらずひろゆきの説明は分かりやすい☺️

  8. より:

    議員の数やろ…..

  9. より:

    自民党員の何割かが共産党員みたいなものってこと?

  10. より:

    時代は中国、アメリカの2強だからな
    所詮日本はどちらかの犬にしかなり得ない

  11. より:

    まあ政治家なんてそんなもんだろ

  12. より:

    2位じゃダメなんでしょうか?の人です
    他国では当たり前にあるスパイ防止法がないからな

  13. より:

    二階は清華大学の名誉教授です。中共は日本を内部から壊しています。

  14. より:

    とってもオカシな場所にある山形県庁
    県民に寄り添う気が無いのは明らか
    仙台ありきじゃん!
    県民に対して失礼です

  15. より:

    レンポー

  16. より:

    息子のマネジメントもできない人が国を治められるとは思えない

  17. より:

    中韓に強くと言うか、ダメな物はダメと言える政治家が日本に少ないのが怖い

  18. より:

    蓮舫で草

  19. より:

    GO TO 二階!
    そろそろ下ろされそうだね

    ひろゆき好きだわー♡

  20. より:

    菅さんはやく人事管理でやめさせてくれ

  21. より:

    蓮舫「2階じゃダメなんですか!2階じゃ!」

  22. より:

    もう政党変えないと日本確実に沈む

  23. より:

    中国もやばいけど他の連合国もやばいと思う
    アメリカ共和党は少しはましだけど
    キリスト教徒だから日本にまでかまってる暇ないだろうし

  24. より:

    政治家の闇が見えます。

  25. より:

    親中派の議員は本気で中国共産党の一員と思っています。

  26. より:

    2F以上に公明党な

  27. より:

    日本政府が日本の為に動かない理由ですよね。中国人の上司ができるのも時間の問題ですね。あんなに中国をバカにしてた日本がこうなるなんて。

  28. より:

    オワコンの国ジパング

  29. より:

    二階は下ろすべきだけど二階を下ろしたからといって何かがかわるわけではないかと

  30. より:

    村田さんって蓮舫?

  31. より:

    謝蓮舫ww

  32. より:

    あんま関係ないことだけど
    二階幹事長→2階幹事長→2F
    この略し方好き

  33. より:

    もう軍事力で破壊する時代じゃないんだね…
    内側からジワジワと…本当に恐ろしい

コメントを残す