【ひろゆき】※来年まで続くかも…※日本は反ワクチンの高齢者票が強いので普及にまだ時間がかかる【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:20 フランスはデモが好き 0:50 フランスのワクチン接種率 2:20 ワクチンパスポートがないと不便 2:55 重篤化率と病床 4:07 対応の遅い日本 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※来年まで続くかも…※日本は反ワクチンの高齢者票が強いので普及にまだ時間がかかる【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    多血症で打てない

  2. より:

    ワクチン否定派の持病持ちの20歳の僕の意見としては、「現時点」のワクチンに否定なんですよね。副反応ないなら打ちますわ。否定派はきっとこう考えてるよ。最悪死に至るから打たないんだよ。打たなきゃリスク負わない。

  3. より:

    これこれ、ワクチン打つても打たなくても感染はします。君は神ですか。君の得意のそんなデーターないですよ。インチキ教えるのやめてください。データーだけでは見えないのが病気です。ワクチンと、データーで治るなら治療薬は不必要ですよね。ま、君の思い込みもそこまでゆくと感想ですね。

  4. より:

    日本も菅総理がワクチン証明書を出して飲食店入店など安心して入れるようにするとか言い出したけど、ワクチン打ちたくないじゃなくて、ワクチンを打ちたくても打てないが日常生活には支障がない体調の人たちはとことん差別されることになる。親子で子供のひとりだけがアレルギーだったらどうする?修学旅行や遠足も不参加?

  5. より:

    ひろゆきさんの動画を観る人は、ひろゆきさんに肯定する人が多いと思ったけど、
    この動画のコメントをみると、みんな、自分の意見をしっかり持ってて、良いと思いました。
    私も、ひろゆきさんの動画、よく観させていただいてるけど、これはちょっと・・・と思いました。
    緊急事態宣言が解除されない理由は、反ワクチン派のせいではないと思うなあ・・・。
    反ワクチン派なんて極少数だし、影響するほどでないと思います。

  6. より:

    とりあえずワクチン打てば大丈夫って
    思ってる人多いが、これは
    利用規約読まないで判子打つのと
    一緒だよなぁ。
    なんの成分かもわからんし

  7. より:

    そもそも初期型をターゲットにしたワクチンもどきが、2週間ごとに変異を繰り返しているウィルスに効果があると思っていること自体アウト。
    ファイザー自身が有効性が下がっていくといっているんだから。
    で、そのファイザーが言っている「有効性95%」は数字のトリックで、分母のすり替えで出している数字。
    その数字ですら、変異を繰り返すごとに10~20%落ちていくんだから、まん延しはじめているラムダに対して、何やってんだという。

  8. より:

    人口当たりのベッド数は世界トップクラス。重病化患者数は世界最少クラスの日本がベッドが足りないのはコロナ受け入れ病院の数が圧倒的に少ないから。1.5兆円もの予算を1年も使わずに過ごしてきた首長と厚労省の担当者の責任は重い。コロナ受け入れを拒否し続けている医師会は病気と闘うことを放棄している団体。そのせいでコロナ受け入れの大規模病院の医師看護師スタッフの疲労度は地獄。逆に小規模病院は風邪患者も激減して暇でしょうがない。と医者の集まる場での話

  9. より:

    コロナを怖がってないタイプの反ワクチンは他人に自粛求めることもないから問題ないけど、コロナ怖いがワクチンはもっと怖いというタイプの反ワクチンの声がでかくなると厄介ですねー。まあ結局のところ接種も自粛も各々の自己判断で好きに選択すればいいだけなんですが店舗の営業時間は早く正常化して欲しいです

  10. より:

    あくまで、1人の意見だからね
    ひろゆきが絶対って思ってる人多そう

  11. より:

    今は様子見かなぁ?
    今後の変異株や摂取者の状況見ながら打つか決めます。

  12. より:

    ワクチン打たない奴は非国民だな^_^

  13. より:

    ワクチン接種しても誰かに移す事は分かっているし、移される事も分かっている。当然でしょ、ワクチン接種者が増えた分感染者も増えている。
    何故なら、ワクチン接種は微弱なコロナウイルスを体内へ入れて自己免疫と戦わせて体内に抗体を作らせる。副反応ことウイルスを体内に入れた副反応。感染なんですよね、まだまだ治験で、なんの保証もないのに……早速、16歳の子がワクチン接種直後に亡くなってる。強制じゃないと言いながら、半強制的でしょ。ワクチン打ったから自由だ〜と勘違いしないで欲しい、軽く感染してるのと同じです。非感染者よりもワクチン接種者を2週間隔離して欲しい。
    ワクチン反対や危惧していた国の大統領が続けて5人も暗殺されている。
    デンマークの様なまともな国が羨ましい

  14. より:

    ひろゆきさんは神さまではないので、安易に納得してすぐ接種することのないように。。
    いろいろな情報を鑑みて、結論を出そう。自分の身体だからね。

  15. より:

    俺はワクチン打ってるけど、ワクチン打たない派の人は別に周りに感染を広げたいからではなく、打った後の副作用とかのデメリットを考慮して打たない訳だから、打たない人たちを非難するのはおかしい気がする。周囲の安全よりまず第一に自分の身を案じるって至極当然のことだと思うけど。

  16. より:

    ワクチン反対派と肯定派がクソ下らない言い合い(罵り合い)してんのまじでわろける

  17. より:

    コロナにかかって重症や亡くなった人はテレビでしか聞かないけど、ワク打ってから亡くなったのは4件くらい聞いた。
    仕事のお客さんの学生の娘さんの友達とか、自分からは遠い人だけどさ。

  18. より:

    コロナはある種無限ループを繰り返す感染症なので、ワクチン未接種の当選者は死ぬまでコロナの無限ループで戦うことになる。
    ワクチン接種を終えないことには無限ループから抜け出すことは出来ないし、ワクチン接種8割を超えないと、取り巻くコロナ無限ループから国は抜け出せない。死にたくないなら空気を読んでワクチン打て。

  19. より:

    親友ワクチン打って無くなりました。大学卒業したばかりで結婚も近々すると言ってたのにまさか無くなるなんて。心筋炎

  20. より:

    モデルナワクチンの中に金属製の粒子が
    入っている事が明らかになりました!
    厚労省が磁石で確認したそうです!
    噂のナノチップ?ナノマシーン?が肉眼でも
    確認出来る位集まったんじゃないでしょうか?
    厚労省は問題無いと言ってるみたいなので
    金属製の粒子は最初から入っているのでは?
    ファイザー社製のワクチン効果減少の報道の後
    なのでタイミングが良過ぎると感じているのは
    私だけでしょうか?

  21. より:

    ワクチンは薬でもあり毒でもある

  22. より:

    日本は平等理論が強すぎるから、ワクチンパスポートやらなそう

  23. より:

    打たないもんは打たない!死んでも打たない!!

  24. より:

    日本人も、間引きが必要かな

  25. より:

    だから、そもそも打てないんよ!
    10月まで予約いっぱいってどうゆうこと?

  26. より:

    あなたは何を信用して言ってるのそのエビデンスを教えてくれ今後ワクチンによっての被害が表向きになったときにどうごまかしていくのか楽しみだ

  27. より:

    そもそもワクチン非接種者だけが反ワクチンデモに参加しているという前提はどうなのか?自由を大切にするフランスなので、接種済み者であっても反パスポートデモには参加しているイメージあります。僕は日本でのワクチンパスポート導入は賛成です。

  28. より:

    たまたまワクチンは接種すべきっていう思考回路で生まれてきただけのくせに、未接種の人は非国民だ!とか言ってる低脳さんはどこかな?

  29. より:

    ワクチンのリスクとコロナのリスクをデータで比較し、更に自分の生活習慣や体質を考慮し選択すれば良い。

    ワクチンを打つ人は将来のリスクを受け入れ、経済活動の協力をするので、ワクチンパスポートには賛成。

    反ワクチン派と言うのは
    ワクチンを打つ人をバカにしたり、打たない方が良いと漠然とした理由から邪魔する人達であって、静観してる人はただ慎重派なだけ。

    マヌケとは生活習慣が
    ・飲み歩く
    ・接客等(人と直接会話せざるを得ない職)

    でコロナになる確率が高いのに打たず、コロナになって重症化、死亡する人達。

  30. より:

    打つかどうかは自己責任。
    ただ、ワクチン摂取済の人が行ける場所は区別した方がいいしわかりやすくしたほうがいい。
    比較的リスキーな場所ですよっていう提示があれば未摂取組がリスクを避けられるから。
    なので反対する人たちの気持ちが全く分からない。
    区別してもらえるんだからええやん?となる。

コメントを残す