【ひろゆき】※え?まさか〇〇クラスの席は選んでないですよね?飛行機でこの席を選んでいる人が全員バカだと思う理由をひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 ANAの各クラスの解説 1:44 ファーストクラスに乗った時の話 2:43 このサービスを気持ち良くと受け取れるか? 3:41 ファーストクラスを選ぶ人の特徴 …

source

「【ひろゆき】※え?まさか〇〇クラスの席は選んでないですよね?飛行機でこの席を選んでいる人が全員バカだと思う理由をひろゆきが話す」への12件のフィードバック

  1. より:

    ふんっ( `꒳​´ * )✧何よさっさと仕事しなさいよ!こっちは金払ってんのよ!って感じの人達が好むようなものなのかなぁ

  2. より:

    妙齢じゃなくて、おばさんねww

  3. より:

    某航空会社の子会社で機内清掃のアルバイトをしてましたが、ファーストクラスの清掃は必ず社員さんがやってました。アルバイトは手つけさせてもらえなかったです。

  4. より:

    ファーストクラス-ビジネスクラスも乗った事ありません。エコノミーばかり。私も、いつでもどこでも人に頼む時は敬語で、感謝の気持ちを込めて「ありがとうございます」と相手の目を見て笑顔で伝えます。

  5. より:

    妙齢の女性が…、繰り返し聞いていたらツボだったwww

  6. より:

    日本人てさ品格とかがカネ出せば手に入るとか思ってるクソ多いよね。
    そういう連中を相手にした商法を「おもてなし」とかの単語でゴマカシてるのが現代の風潮。

  7. より:

    なんだろう!それってあなたの感想ですよね!?

  8. より:

    立って待つとか気まずいよね…w
    「あっ、なんか自分でします」とか言ってしまうと思う
    まぁ向こうも仕事だから何とも思わないんだろうけどさ
    「すいませんありがとうございます」になっちゃうと思うわ、ド庶民だから

    あと接客業やってた時
    金持ちは本当びっくりするくらいワガママ言うよw
    全国的な大雪で商品が入庫しない事にキレてんのw
    大雪なのにさ、頭悪いよねw

  9. より:

    いや50万あるんだったら風俗25回行くわ

  10. より:

    ガチの金持ちはそこまで色々考えてないと思うけどな笑

  11. より:

    妙齢って若い女性の意味で、博之さんは20代前半くらいの若い時に搭乗したのかな?

  12. より:

    皆がお金を合理的なものだけに使ったら会社は売上は下がるし、株主も損をして税収が下がってみたいな悪循環が起こるから、こういう高いものを買って満足してくれる人達が居てくれる事に感謝。

コメントを残す