【ひろゆき】韓国経済は日本以上にオワコン?日本の強みとこれから勝ち残ることについてと韓国経済と似てる弱みを解説【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】韓国経済は日本以上にオワコン?日本の強みとこれから勝ち残ることについてと韓国経済と似てる弱みを解説【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    世界に誇れるの過労死しかないんやな

  2. より:

    外資に買われたとて、日本経済が悪くなったとて、日本人が雇用されて普通に食っていけるならそれでいい

  3. より:

    日本は老人介護が得意だから
    世界中から要介護老人を受け入れて超巨大老人ホームを展開すればいいと思いまぁす笑

  4. より:

    何気イギリスも結構やばい

  5. より:

    クラロワしながら解説はおもろい

  6. より:

    隣国の経済が衰退していくの喜んでるやつらいるけど、自国のこともっと考えろよって思う。

  7. より:

    去年のバークシャーでよくわかる通り日本の会社はお買い得だからこれからどんどん外資になるよん

  8. より:

    私も思いま~す

  9. より:

    政府が足引っ張ってるので経済は落ちていくだけです。
    日本の企業も海外に技術を売ってるのでもう無理です。

  10. より:

    日本経済がどうこうより まず自分の今日の幸せに生きる方法を身に着けたほうがいいのでは(*´▽`*)

  11. より:

    日本も中国も韓国もこれから高齢化どんどん進んで行くからなぁ

  12. より:

    これ質問した人いつも何考えてんだ?

  13. より:

    中国も今後アメリカの圧力とかでヤバいかもね。やっぱり次の時代はインドなのかな?

  14. より:

    なんとかしたいけどどーしょもないモンなぁ。

  15. より:

    日本経済がこんな状態で、韓国を助けるのは無理。
    約束を守らない韓国とは距離を取ろう。

  16. より:

    僕が思う経済が成長するのは人口と出生率が2以上で後は政治とitをよくするのと英語力があること

コメントを残す