【ひろゆき】自称”真面目”達へ。それマジメじゃないから…体育会系やヤンキーの方が出世もするし、よっぽどまじめです。ひろゆきが本当の真面目とは何なのかを語る【切り抜き/論破】



0:00 それ、真面目じゃないです… 0:49 これが本当の真面目です ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元 …

source

「【ひろゆき】自称”真面目”達へ。それマジメじゃないから…体育会系やヤンキーの方が出世もするし、よっぽどまじめです。ひろゆきが本当の真面目とは何なのかを語る【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    こうして俺は真面目じゃない事が明らかになった。。

  2. より:

    偏見だけど
    超真面目な人=悪い人ではなけど面白くない人

    偏見だけど(笑)

  3. より:

    まじでいい事言う

  4. より:

    肝に銘じます

  5. より:

    会社では反発する人なんか要らないんだけどねw

    あと毎日毎日遅刻もせずに定年まで会社に出勤して
    歯車となって社会を維持する事に務めてきた人達は皆さん真面目で素晴らしい人達だと思う
    ちなみに歯車って貶す言葉じゃ無いからね
    そういう縁の下の人達が社会を支えてるんだから

  6. より:

    ジャックバウアーって超真面目だな

  7. より:

    私はやはり、真面目なのか不真面目なのか分からないので
    自分探しの旅に出ます。

  8. より:

    これに関して、
    知人や親戚などに経営者が一切いなかった人はとくにご注意ください。

    シビアな世界で経営者たちが何を話していると思いますか。

    「真面目で親切な人って、本当扱いやすいよね」と。

    そういう人は何か押し付けられても「この人のためになるから」などといって自分を誤魔化しがち。そうやって自分で自分をクロージングしてしまうんです。 

    そして都合のいい人の中に組み込まれていってしまいます。

    貴方の人生は貴方が主導権をもたないといけません。

  9. より:

    確かにそうですねー自分も悩み考えてしまいます 避けてるのかー?

  10. より:

    でもひろゆきは3割善意で7割悪意じゃん

  11. より:

    アニメでもいっしょで真面目なキャラはすぐやられるもんね

  12. より:

    人生、真面目に不真面目をし不真面目に真面目をするくらいが丁度良い。

  13. より:

    嗚呼・・・わかります!
    俺、その真面目(弱さ)で、人生どれだけ苦労と辛さを経験してきたか!

  14. より:

    大政翼賛会
    「真面目に戦いました」

  15. より:

    そういえば前のケンミンショーで元ヤンの社長とか出てたなー
    ちょっと意味違うかなーw

  16. より:

    分析キャラは大抵負ける

  17. より:

    なら不真面目の象徴であるヤンキーは、自分の論理や倫理を通してるから「真面目な人」になるの?

  18. より:

    人生はいたって単純。競争なんて本当は存在しないし、勝たなきゃいけないレースもない。

    Life is simple: There’s no competition. There’s no race to win.

  19. より:

    真面目過ぎてもあれ
    普段ふざけてて大事なときは真面目ぐらいがちょうどいい

  20. より:

    真面目=弱いはすごくわかる・・・人の言う事に逆らえない・・・

  21. より:

    うぽゆき!

  22. より:

    1個目

コメントを残す