【ひろゆき】最後に何か質問ある?就活の最終面接で逆質問がきたら絶対●●を聞け!→社長面接の攻略法をひろゆきがアドバイス【切り抜き/論破/役員面接/就職活動】



0:00 最終面接(社長面接)で逆質問されたらコレを聞け! 1:00 社長面接の効果的な攻略法 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】最後に何か質問ある?就活の最終面接で逆質問がきたら絶対●●を聞け!→社長面接の攻略法をひろゆきがアドバイス【切り抜き/論破/役員面接/就職活動】」への20件のフィードバック

  1. より:

    フリーザー「私の年収は53万です」

  2. より:

    これ見たブラック企業の面接官「社長の給料は月収130万円です」

  3. より:

    この切り抜きを機に自信満々で社長の年収質問するアホ就活生増えそう…

  4. より:

    お互いに腹の探り合いするような就職面接になった方が、双方に利があると思うんだけどなあ…

  5. より:

    情報得やすい時代になってるからこそ活用しなきゃな

  6. より:

    自分にくいついてくるババァはどうなんですかね!?笑

  7. より:

    ひろゆきさんって絶対頭良いと思うの自分だけですか?笑

  8. より:

    ひろゆきさんとひげおやじさんは楽してめっちゃ稼いでますと( ̄ー ̄)ニヤリw

  9. より:

    毎日毎日勉強になりますφ(..)メモメモ

  10. より:

    いや、絶対に質問できないwww

  11. より:

    面接でそんなところも見れるとは…
    勉強になった(本当なのか知らんけど)

  12. より:

    ひろゆきよりコメ欄を参考にするためにこの動画を開いた
    ひろゆきの言うことはあんまり聞いてない

  13. より:

    勘のいいガキは嫌いだよ系の面接官なら落とされるな。
    でもそんな会社落ちた方がいいか。

  14. より:

    面接の際、「今回の募集は、増員目的か、それとも欠員補充か」と、二択を余儀なくさせる質問を必ずしていました。
    欠員補充と回答した企業には、内定を貰っても、こちらから辞退していました。私が入社しても、歴代退職者と同じ理由で辞めることになるからです。ダメな会社は、これを繰り返しています。
    受注増による増員と回答した企業に就職して、楽しくやれています。
    私の経験からのアドバイスです。

  15. より:

    0:49 うちの会社って?

  16. より:

    ろくゆき!

  17. より:

    参考になりあした

  18. より:

    こういうの見聞きして思うのは、日頃の振る舞いを見てればおおよその方向性は推測可能なんじゃないかと思う。
    余裕が数日・数時間でもあるなら、ついでで良いから気になる会社を近くから業務の様子等を観察するとかね。
    つまり人ってクチでは平気でウソもつくしゴマカスけど「態度や行動」は「意思に背けない」からね。
    そのうち「態度」は瞬間的なのを見逃さないようにしないといけないけど「行動」は真意そのものを表すよ。

    面接の担当者・される側で判断が難しいとか言う人はこういうちょっとしたことを疎かにし過ぎてる気がする。

  19. より:

    面接では見抜くのは無理なので、1週間毎日23:00頃にその会社の電気が付いているか確認しましょう、もちろん土日もですよ。

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す