【ひろゆき】ほぼ確実に離婚することになります…結婚したい女性は気をつけてください。ひろゆきがかなり特殊なあの職業について語る【ひろゆき切り抜き/論破/農業/農家】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この職業はかなり特殊です 1:18 一般論が全く通じない 1:53 戦うか耐えるかの2択しか …

source

「【ひろゆき】ほぼ確実に離婚することになります…結婚したい女性は気をつけてください。ひろゆきがかなり特殊なあの職業について語る【ひろゆき切り抜き/論破/農業/農家】」への30件のフィードバック

  1. より:

    閉鎖的な村社会に地元民ではない人間が入り込むのは難しいですね。私も経験者です。地獄でした。

  2. より:

    県民性なのか分からんけど地元は女の方が強いっすね

  3. より:

    血族になったんだから嫁と言う考え方はやめて、そこのお嬢様になったと考えるのは?
    農家や村社会は辛いですが土地もあり今重要視されている食育には素晴らしい環境で子育てには大変価値の高い物だと思います。
    子供部屋にしたい旨を冷静に交渉するか安らげる別棟か増築すると良いのでは?図々しさ大事!笑

  4. より:

    関東で兼業農家だからか全然当てはまらないです。まぁ農家は家が広いから物置的な気持ちで送って来たのでは?

  5. より:

    農家だけど嫁の方が両親に可愛がられているワイ高みの見物

  6. より:

    旦那がどこまで嫁を守れるかだろうな
    実際農家の実家に住む必要はないんだよね
    ある程度近くに住んで嫁は専業主婦なり違うところで働くなりすることも可能
    旦那がどこまで思いやれて賢いかによる。
    これは農家だけじゃなく他の職業にも関係なく起こり得ること。
    結局は旦那次第なんよ
    はいおつかれ

  7. より:

    私の頭が悪いのか、、質問者の行っている意味がよくわからない、、、
    未婚独身で農家の嫁になって??頭が追い付かない、、、

  8. より:

    長男は親より女房を大切にする姿勢を、強力に押し出して行かないと駄目。親子なんだから喧嘩しても関係は無くならないが、嫁と義父母とは遺恨が残る。嫁を労らないと息子まで居なくなるって、両親に危機感を植えつけないとね。

  9. より:

    ふうけんしゃかい

  10. より:

    今のおじいさんおばあさん世代が最後な雰囲気出てる。お父さんお母さん世代がかなり変えてくれてる。今の若いのは田舎の面倒なことと無縁なことが多い。少なくともうちの地域は。

  11. より:

    未婚独身なのに夫いるの?

  12. より:

    大学教授の妻もやめとけ

  13. より:

    農家で嫁が強くなれる道だってある。

    収入。

    以上であります!

  14. より:

    難しいなあ

  15. より:

    義理の姉の衣類を置いたまま子どもの部屋にするw

  16. より:

    農家脳で洗脳されてるしね。。私も嫌すぎて離婚しました!嫁は奴隷、サンドバックとしか思ってないのでそこの地域は若い夫婦は離婚しないなら街に出て、出ないのであればほぼ離婚して若い人がどんどんいなくなってます(笑)

  17. より:

    ひろゆきの話ってなんでこんな面白いんだろう

  18. より:

    この根本的なところを改善しない限り田舎からの人口流出は止まらないやろな。

  19. より:

    じーちゃんが働けなくなるまでって言うけど、そこから『介護』って問題が出てきて、『舅の世話はすべて嫁さんにすべて背負わせ小姑は知らんぷり』で『遺産は法律通りで嫁さんの取り分はなし』って言う現実が来ます。

  20. より:

    実家の悪口を言われた理由、たぶん反撃。どうせ爺さんに面と向かってじゃなく責任回避しようと旦那経由で爺さんに小言でも言ったんだろう。もし仮に他所の家に対してケチなんかつけたら、噂がすぐ広まって親の尻拭いで子供がイジメられる。田舎は全部筒抜け。家から追い出される前にさっさと離婚して帰ればよいでしょう。

  21. より:

    秒で離婚なさい

  22. より:

    1:09 封建を「ふうけん」と読んでしまうひろゆき意外

  23. より:

    この家はおばあちゃん亡くなったから義父最強になってるけど、家によっては義母最強。義母長生きするからさらに。。。。。。

  24. より:

    農家って平均年収どれぐらいなんだろ?
    何育てるかによって違うと思うけど

  25. より:

    ミュージシャンかと思ったら違った

  26. より:

    一生義理姉弟がいる限り長男の嫁と言われ続けられる

  27. より:

    旦那が味方してくれないのが一番つらいと思う

  28. より:

    知り合いの農家も子供7人産んで末っ子が幼稚園出たら離婚してましたね。敷地内別居で大きな家で地元では有名な地主なのですが。

  29. より:

    離婚した方がいいな
    義実家で肩身狭い思いしてる奥さん守ってやれるのは旦那だけなのに、その旦那が日和見、頼りにならなすぎ

  30. より:

    一時期農業やりたいと思ってた人間です。実際そういうバイトやってました
    けど私の性格は断然田舎向きではなく都会向きの性格でした。(老人の相手できないなどなど)
    田舎に移住とかする前に気づいて本当によかった

コメントを残す