【ひろゆき】TikTokこうなったら一度消した方が良い/YouTubeとは違うのですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:23 シャドウバン回避方法 1:13 TikTokからの誘導は厳しい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】TikTokこうなったら一度消した方が良い/YouTubeとは違うのですよ【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    顔認証や指紋認証をすれば同じ事みたいです!
    iPhoneはSiriを完全オフ設定にしても勝手に通信しています!
    解約し通信出来ないスマホが緊急速報を受信する事もあります!
    私の底辺情報なんて利用価値も無いと思うので気にしていませんが!
    気になる人達でもスマホは手放せないでしょうね!

  2. より:

    個人的にTik Tokってなんでお金にもならないのにやるのかと思う時がある
    契約もらえる時もあるとは聞いたけど

  3. より:

    感想 怪しいアプリを使わなければ心配も無くなります。因みにLINEもTikTokも信頼してないので使いません。

  4. より:

    じゅんやは偉人である。

  5. より:

    ひろゆきの匿名知識その程度か…一般人が考える普通の事じゃないか残念

  6. より:

    素直に西村サンカッコいいなと思いました。

  7. より:

    YouTubeとTikTokは性質が全く違いますから難しいですね。

  8. より:

    後半ヒゲオヤジさんディスる流れかと思ったけど、違ったw

  9. より:

    うぽゆき!

  10. より:

    ち、、ちゆき

コメントを残す