【ひろゆき】※子供部屋おじさん子供部屋おばさん※ファン層を知ることでファンの心を掴む方法【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※子供部屋おじさん子供部屋おばさん※ファン層を知ることでファンの心を掴む方法【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    俺もニートだった

  2. より:

    ファンの心を掴むんじゃなくて、心を掴まれた人がファンになってくれるんじゃないの?
    知らんけど

  3. より:

    何故バレた

  4. より:

    録画でしょ??

  5. より:

    その上着の羽織り方なんだよ、海軍か?

  6. より:

    こういう頭の悪そうな質問者でも、本当に顔が良くてトークが上手いなら勝手に成り上がる時代

  7. より:

    池野めだか面のおっさんかも知れない。

  8. より:

    ライブ配信でサポートして欲しいならライバー事務所に入ったほうが良いと思いまーす笑

  9. より:

    なんだろう、パンツ被ってもらっても良いですか?

  10. より:

    人に聞いている間は当分無理じゃないか?

  11. より:

    ひろゆきの生放送見てる人は昔からひろゆき知っててひろゆきは俺らネット民の味方的な人と、純粋に有名人又は実業家として見てる人で属性全然違うと思う。

  12. より:

    ひろゆきも結構イケメンだよね。

  13. より:

    イケメンっていわれてトークに自信あるなら とりあえず配信続けてたら勝手にファンふえていくでしょう(;´∀`)w

  14. より:

    イチナナに100万使って家族に嫌われました。はい ゴメンなさい

コメントを残す