【ひろゆき】なぜテレビで専門家でもないタレントや芸能人がコメントしてるか知っていますか?/コメンテーターについて語ったシーン【切り抜き/論破】



コメンテーターについて 0:00 テレビを見てたら スーパーナンペイの女子高生事件 1:08 警察は優秀 2:24 事実よりも共感 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画 …

source

「【ひろゆき】なぜテレビで専門家でもないタレントや芸能人がコメントしてるか知っていますか?/コメンテーターについて語ったシーン【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    弁当ヤン♥

  2. より:

    作家のおばちゃんって誰の事だろう。
    気になる…。

  3. より:

    最後のひげさんの言ってる人
    まんま、ひろゆきじゃん。

  4. より:

    コメンテーター信用してる人ってマジでいるんかな

  5. より:

    コメンテーターとして出てる人の馬鹿な発言に気付くと、なんかワクワクするよね(笑)

  6. より:

    シナリオとディレクターの指示に沿った発言する人しか呼ばないからね。
    あの手の番組、発言する前にカメラを切替えるのは何を発言する(予定)かを既に知っているから。
    たまに割り込んだときはカメラが動く。
    既定路線に誘導するために自局スタッフ(アナウンサー)ではなく、適当な肩書で箔を付けた専門家(笑)や有名人やタレントにしゃべらせることで責任を回避している。

  7. より:

    そこらへんを歩いている全然知らないオッチャンのコメントでも、そのようになりかねない。
    もうずっとテレビは見てません。

  8. より:

    専門家っていう人は色んな専門家っていう肩書きがあるんですよねだから知識が薄いしても結構いるみたいですね

  9. より:

    お前もな!!!!!

  10. より:

    わかる。だからワイドナショー観なくなった。

  11. より:

    テレビのコメンテーターほど無責任なものはないですね〰️

  12. より:

    わし旅先で迷子になった時にお世話になったけど、給料上がる訳でもないのに丁寧に対応してくれてびっくりした。

  13. より:

    作家はそういう奴多い。もちろんいい作家さんもいるけど。あと元警察官のゼミの先生は実際にあんパンとか食べてたらしい。途中で袋に入れてポケットに入れられるかららしいけど。

  14. より:

    ワイドショーのコメンテーターの「兎に角批判しとけ!」ていう空気が嫌になります。

  15. より:

    まんま今のひろゆきのことで草

  16. より:

    香山リカ(自称医師)の件はまで忘れない。

  17. より:

    そもそも番組制作側が言ってほしいこと言わなきゃ番組に出れない。

    番組制作側に都合の良い発言をして、そこになんらかの肩書があれば良い。

    頭の良し悪し、専門性は全くいらないってこと。

  18. より:

    真っ昼間に坂○忍さんの番組見てる人漏れなくバカ

  19. より:

    なんやねんこの髪型w

  20. より:

    ひろゆきのことじゃんw

  21. より:

    ひるおびに遊助は無いわ。

  22. より:

    ま、ほっときゃいずれ滅ぶでしょ。なんか存在価値無くなってきたし。

コメントを残す