【ひろゆき】※昭和の価値観とも知らずにこれ鵜呑みにしてない?…海外とは全く違う日本だけのオカシな価値観についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 家でダラダラするのは悪いこと? 0:53 休むことが良くないという価値観 1:51 日本と西洋の労働に対する考え方の違い フランスの考え方いいですね〜。

source

「【ひろゆき】※昭和の価値観とも知らずにこれ鵜呑みにしてない?…海外とは全く違う日本だけのオカシな価値観についてひろゆきが話す」への6件のフィードバック

  1. より:

    でも 昭和の価値観で言うと盆正月なんかはお店が休みなのが多かった
    それは???(笑)

  2. より:

    働かずにゴロゴロして過ごせるんだったらそれに越したことはないよね

  3. より:

    いいなあ、たまにはフランス人になりてぇ〜なぁ〜♪

  4. より:

    働きすぎるのを美化しないで欲しいですね。
    残業は無理にするな、休むときはしっかり休め
    をした方が良いと思うよ、国内総生産は減るけど残業代出ないんじゃ頑張りがいがない。

  5. より:

    働かざる者こそ食え

  6. より:

    たまにそうなる時もあるから仕方がない
    普段は家の中でダラダラしてると頭もおかしくなるのは当たり前ですよね。

コメントを残す