【ひろゆき】だってブサイクな子どもが生まれてきたら嫌じゃん。結婚は避けたいだろうね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:15 整形しても整形した顔になるだけ 0:45 遊び相手としては良いけど… 1:53 生まれてくる子供がブサイク 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】だってブサイクな子どもが生まれてきたら嫌じゃん。結婚は避けたいだろうね【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    親としては、子供(女の子)はブサイクの方が安心できるけどなぁ。。
    拉致られたり事件に巻き込まれるのは、たいがい可愛い女性。

  2. より:

    女の子は父親に似るんですよ〜大体は。 ガッキーは男の子が生まれそうだと思うから大丈夫

  3. より:

    確かに、デビュー当時と顔が全く変わってしまった新垣結衣さんも典型的な整形顔なんだよなぁ‼️ 残念ながら、新垣結衣さんも天然美人ではない。新垣結衣さんとか韓国芸能人は整形まみれの整形モンスターだからなぁ‼️w

  4. より:

    普段ズバズバ容赦なく言う人は人格者なんじゃないかと錯覚してきた。
    個人の好みとか性格とか色んな要素が絡み合って上手くいった奇跡が恋愛だってことに気づかないやつは整形する。
    性格、人格は整形出来ないから可哀想。
    今すぐ相方が欲しいとか言う人は結婚相談所かマッチングアプリでも使えばいいじゃん。女性になりたい男性になりたいはまた別だけどさ。
    自分の顔に文句があるなら整形祭りの芸能界でも訴えとけって話。
    美男美女が幅利かせてるせいで生きづらいですーって。

  5. より:

    こないだ整形薦めてたじゃんw

  6. より:

    なんかなぁ~。
    そーゆー悩みを持ったことないであろうひろゆき氏に言われてもねー。

  7. より:

    最後、ぶっちゃけてるわー

  8. より:

    整形は、すぐにわかる。不自然嫁にはしないなあ。見た目に執着する人は、ゴメンだね。外観は、普通で良い。整形は、メンテ代が、掛かる。許せるのは、プチ整形迄。誠実さが、ない様な気がする。

  9. より:

    まず子供が可哀想だし旦那も可哀想
    しかも自分の子供ではないかも知れないって要らん疑念も抱くし

  10. より:

    マイケルジャクソンが顔の原型をとどめない程
    の整形手術をしたために手術の後遺症による
    痛みを抑えるために麻酔注射をしていたんだ
    けれど麻酔というのは体を仮死状態にする
    医療行為で(死体は痛がらないからね)
    麻酔の量を間違えると本当に患者を殺して
    しまう危険な医療行為なのだ。ところが
    マイケルの主治医がヘボ医者で麻酔の量を
    間違えてしまいマイケルを死なせてしまった。
    だから顔の原形をとどめないほどの整形を
    しちゃいけないということだね。

  11. より:

    子供は大迷惑です。不細工は子供作らないで!不細工見ると気持ち悪くなります。人災です。私は不細工なんで独身者です。

  12. より:

    リーガルハイに似たような裁判あったな。

  13. より:

    何か分かる、整形した顔、ほぼわかる、ミッツマングローブは整形と思ったら小さい時から、あの鼻だった、たまに間違える

  14. より:

    これサイコパス動画?

  15. より:

    遺伝子が不細工なままだぜ!

  16. より:

    整形は自己満足だけど、その自己満足によって救われる人がいるんだから否定するべきではないと思う

  17. より:

    ひろゆきの笑顔で「いいえ」が好き

  18. より:

    あら!マタマタいい事言うじゃない君にハマりかけてる〜どうしましょ
    昔18の頃皆んなから鼻高いねってナン万回言われて白壁院長に会いに行ったの
    ミッチーゲイナーみたいなの希望したけど反対されました〜 鼻の穴が日本人と違って斜めについてるから変になると
    まぁしなくて良かった♪

  19. より:

    量産型サイボーグ SNSの影響で更に増えたなって思う 最終形態どんな事になるんだろ?

  20. より:

    整形したまま歳をとったらどうなるんだろ。肌はシワシワで表情筋も垂れてるのに、弄ったところだけ綺麗なままだったりするんだろうか?

  21. より:

    今日本も結構整形大国で美容外科に小中学生平気でいるよね。

    気持ちはわかるけど、ほとんどの子が整形してるしそれに気がついてない男性が9.9割

    私は娘がいて完全なるパパ似なので全く似てないけど、似てないからって私から産まれてきたのは事実だしそんなこと言われても操作できないしね〜

    みんなが大好きガッキーなだってしてるんだから笑

  22. より:

    こうゆう人達って平気で自分の子供にも整形させるんだろうね
    小学生位の子供をアイドルにさせたいって整形させる親も多いらしいし

  23. より:

    デビューした頃の松田聖子はチャーミングだっ
    たけれど、何を思ってか二重まぶたにしてから
    ありきたりなつまらん顔になってしまった。

  24. より:

    がっきーに女の子が生まれて相手の顔だとしたら可愛そうだなと
    しばらく考えたのを思い出した。

  25. より:

    将棋と一緒。釣られたら負けw ワナだらけの人生ww 地雷は踏むなw
    でも誰も教えてくれないwww すり寄ってくる奴、勘繰るよなぁwww 大丈夫か?
    ゲーム理論だww 偏差値60以下には理解出来んwww アホは目の前の穴と竿にすがれww
    伸るか反るかは貴女次第ww 思考停止で子供作れって話www

  26. より:

    人間年取ったらシワだらけで醜くなる
    最後に残るのは知性
    とアメリカ人先生が言ってた

  27. より:

    子供がどんな顔になるかは意外に予想しにくい。あまり気にしなくていいと思う。
    ただ,両親のどちらにもほとんど似てない顔になるおそれはあるから,整形したことは伝えておいたほうがいい。中国でそういうことが起こって,夫は妻の浮気を疑い,妻が整形を告白して昔の写真を見せたら納得したという話があった。

  28. より:

    サクセスフルミッション ライブ、とかで検索すると林原めぐみさんが速報!歌の大辞テン!!か何かに出た時の映像が出てくるのでそれを観ると、視覚的なものも、あ、内面で何とかなるんだ〜って分かるんじゃないかなぁって思います。はい、すいません。

  29. より:

    女なんて誰でも30超えたあたりからしわしわBBA化するんだから整形に大金って無駄よね

  30. より:

    整形しない自然な美しさと言うのがある気がする。

  31. より:

    私は整形していませんが、人並みです。やはり可愛くて綺麗な女性は露骨に性格に難ありじゃなければ、比較的、得だらけな気がします。逆に、その逆ですと、心無い事を平気で言われたり、損する事が多いと思います。だから、耐えかねて、整形してしまう方が多いと思うんですよね。外見で判断して差別する人がいなくなれば、整形する人も、きっと自己満だけでする人しかいなくなると思います。ひろゆきさんだって、ひげおやじさんの顔をいつもディスっていますよね?仲良いので、友情ありきでしょうけど、毎回、言われている方は、良い気はしないだろうし、地味に傷付いているんじゃないのかな?と思って拝見していました。自分にない悩みや痛みも、もう少し理解出来ると、人として成長出来ると思います。

  32. より:

    涙袋パンパンですやん

コメントを残す