【ひろゆき】納税してないパパ活女子の皆さんお疲れ様です。あなたの周りのパパ活女子を一瞬で全滅させる方法をひろゆきが伝授する【切り抜き/論破】



税務署は敵に回してはいけない ☆タイムテーブル☆ 0:00 脱税している風〇嬢/パパ活女子を全滅させる方法 0:34 通報するための情報収集 1:37 ひろゆきの特定能力が …

source

「【ひろゆき】納税してないパパ活女子の皆さんお疲れ様です。あなたの周りのパパ活女子を一瞬で全滅させる方法をひろゆきが伝授する【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと税金払えば良いだけ

  2. より:

    探偵業や警察の捜査みたいにガチで草。

    まあ、探偵業は浮気調査しか儲からないから、やっぱり警察やマジの税務署の職員に近いのかな。

  3. より:

    ぱぱ活ってそんな稼げるものじゃないよ。
    いつころされるかわからんし。

  4. より:

    俺も分かる~
    ゴミみたいな女追い詰めて遊ぶの面白いもんね!w

  5. より:

    人の足引っ張ることが快感なタイプの奴っているよね

  6. より:

    お年玉を数千万とか数億円もらった場合って申告必要なのかな?

  7. より:

    まぁ狡い考えで擦り寄ってるんだから、擦られても文句言えんよな

  8. より:

    摘発したら、徴収した額の10%還元とかにしたら税務署ともwinwinの関係になるのに

  9. より:

    パパ活って実際会わないとできないから地域探るくらいできそうだよな
    転売ヤーみたいなネットで完結するのは逆にネットにやり取りが残るし

  10. より:

    特定できるのはガチ
    小学校ぐらいでPockyの住んでる場所特定した。何もしてないけど

  11. より:

    質問者が若干異常者の可能性アリアリ(笑)

  12. より:

    仮にばれたとてなんの影響もないんですがね
    みんな他人のことなんでどうでもいいって思ってるので(;'∀')

  13. より:

    一番目をつけられたく無いタイプの特定班w

  14. より:

    なんか、道を教えるようにストーカースキル喋ってるよね?w

  15. より:

    とりま通報しよう

  16. より:

    0:50
    ここからの推論、料調や査察の実査官を彷彿させるな。

    一時期、国税専門官に憧れてたのかな?機会があれば質問してみたい。

  17. より:

    質問している人の執念がすごいな

  18. より:

    ストーキングひろゆきw

  19. より:

    個人課税部門の納税推進指導官ですか(笑)?

  20. より:

    頂き女子が逮捕されなかったとかいうニュースもあったからパパ活も逮捕されないんじゃない?
    あれは詐欺としてだから?脱税としてなら変わるのかな?

  21. より:

    パパ活とかやってたような人と結婚とかしたくないよねw
    言い方は悪いけど完全にハズレだもんw

  22. より:

    いちゆこ!

コメントを残す