【ひろゆき】その仕事にもう安泰はない。自分より10年先輩を見れば会社の未来が見えますよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 経験不問で安泰な仕事は無くなる 0:58 給料が上がり続ける重要性 1:53 職場の先輩を見ろ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクし …

source

「【ひろゆき】その仕事にもう安泰はない。自分より10年先輩を見れば会社の未来が見えますよ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    資格業は食い扶持には困らないけれど給料は上がりにくい

    看護師は初任給は高いけど、そのうち一般職に逆転される

  2. より:

    もともと景気なんてそんなに良い方じゃないし、災害に影響されやすい日本なのに
    コロナで詰んじゃってるよね。
    詰んでるね。

  3. より:

    給料上がるのって世界的には給料上がんの当たり前なのか…
    そこらへん気を付けないと…

  4. より:

    正社員で頑張っていて良かった。妊娠後期だけど、毎日頑張って仕事してる。出産しても辞めないで続ける。将来のため

  5. より:

    感想 でも賢くない人が多いから士業も公務員も必要となってくる。

  6. より:

    言うのは簡単だわなぁ〜 笑 ロンパぁルームのセンセイかなんか知らんけど 笑

  7. より:

    警備員は無くならないような気がしますが・・・・
    警備員も誰でもなれるとは思われてるかもですが、なれない人もいます。

  8. より:

    経済成長って、
    沢山お金配らないとしませんよ?

  9. より:

    経済成長って、
    沢山お金配らないとしませんよ?

  10. より:

    マックのバイト出身で有名なのは、鴨頭嘉人とダンディ坂野。

  11. より:

    サムネが10年後の俺で笑った。

  12. より:

    ずっと非正規なのでずっと同じ給料です(*´▽`*)

  13. より:

    仕事に安泰を求めることはある
    日本は貧困層が多い国だから~
    アルバイトでスキルを磨く?
    それは無理ぽい感じがする
    今の時代はコロナで倒産や解雇と希望退職と軒並み悪い状況
    だから安定した職業はほぼ難しく安泰は少ないとも言える!

  14. より:

    やっぱり9割以上は余り深く考えずに、生きてる様な(?_?)
    私の錯覚かどうか?最近不思議に思ってます(^_-)-☆

  15. より:

    稼げはしないと思うけど 某ネット通販ならびに某配送業者は よっぽどのことがない限り 大丈夫だと思うけど

  16. より:

    店<明日から来てください!

      明日だけ来させてください!>ワイ

  17. より:

    資本家が安定してる

  18. より:

    勉強します

  19. より:

    本職コンビニバイトです。なんか文句ありますか

  20. より:

    やっぱ正規雇用やな(知ったか)

コメントを残す