【ひろゆき】YouTuber達は今後●●に移行する流れになると思います。この流れは必然ですね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:09 YouTube再生回数激減の理由 1:03 YouTuber事務所と芸能事務所 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】YouTuber達は今後●●に移行する流れになると思います。この流れは必然ですね【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    既存の芸能事務所にはもう揉み消すだけの力はなくなってるけどね。国がヤクザを締め付け過ぎたので、芸能の安いシノギはやらなくなったからな~ジャニーズとかもなんとかジャニーさんが生きてるうちは出来てたけど…

  2. より:

    戸籍謄本にも使用禁止

  3. より:

    切り抜き+本編のチャンネル作れば良いんですね。

  4. より:

    やらかす系のYouTuberなんか芸能事務所が雇うわけねぇだろ!

  5. より:

    「やらかす系のYoutuberは」
    ↑ここ重要。

  6. より:

    某のんさんは草

  7. より:

    妄想がすごいな。砂粒ぐらいの真実をどこまででも膨らませられるのが凄い。

  8. より:

    ひろゆきさんいつも話しながらチラチラ左側見るけど、カメラ見てない時は何処見てるのかな?

  9. より:

    オープニング変わったよね

  10. より:

    YouTuberはYouTube次第で消されるから芸能事務所に所属しても意味ないよ
    YouTubeに芸能のルールは適用されないし、YouTubeの判断自体がルールだから

  11. より:

    つまりこれからはながらで常につけっぱなASMRが最強ってことか

  12. より:

    オープニングのあるチャンネル、特にそのオープニングが長かったり気取ってたりすると反射的に消してしまう。有名人でもない人の動画の中身見るのにいちいち時間やオープニングを飛ばす手間をかけたくない。

  13. より:

    青い目の彼女とアメリカの大学で学びプライベートジェットビジネスをしていますが映画のように日本語、英語で動画流しひろめる事務所をします法人は海外でですね。

  14. より:

    方面部長でございます❗️

  15. より:

    これからYouTubeが世界中で最も影響力のある組織に変貌してくるだろう。
    彼らが政府や国家よりも力を持つ可能性が高いと見ている。

  16. より:

    需要に対して供給が多くなったって事だね。

  17. より:

    超誇大副業広告も増え過ぎw

  18. より:

    一般人とユーチューバーの切り分けすらわけ分からなくなってるくらいユーチューバーが増えたね。
    てかTikTokのショート動画多すぎ

  19. より:

    てかバイリンガール、Daichi、ミカエラ所属の吉田正樹事務所…

  20. より:

    手厚い分マージンもガッツリ持ってかれると思うのでやらかす程度の人間だと嫌がりそう…

  21. より:

    オンジ教…言っちゃうんだ?!(笑)

  22. より:

    間違いなく長い動画はスルーされるようになると。歴史ある芸能事務所が幅を利かせる時代になるのか。いいのか、悪いのか。

  23. より:

    いきつく先は何事も既存のビジネスになるんですね

  24. より:

    j

  25. より:

    なるほどなあ

  26. より:

    なるほど。自由に競い合うって意味では今はYouTubeは理想的な環境なのかもしれない。

  27. より:

    まじでYouTuberは楽に儲かる!って考えで「ボソボソ声なのに紹介系の動画」だしたり「見てみたい!って思えるような編集もしないでただ切り抜いて垂れ流し」だとか「女の胸しかみないから胸を強調した何か」を出す奴が多くなった。
    この切り抜き動画主みたいに洒落たOPは編集初心者は難しいかもしれんけど字幕付けたりひろゆきを画面ズームさせたりこういった簡単な編集位はやろうやって思うわ

  28. より:

    わざわざやらかすような奴を芸能事務所が引き取るかね?芸能事務所も叩かれたりするし好感も落ちる

  29. より:

    関連動画ほとんどひろゆきさんか武井壮さんの切り抜きなんだよな!笑

  30. より:

    いや、アルゴリズム変わった気がする。以前よりみたい内容が上がって来ない。でTikTokを見ちゃってる。気のせいかな?

  31. より:

    新加勢大周はもうね

  32. より:

    そうYoutuberめちゃくちゃ増えましたよね…お気に入りも増えました。登録チャンネル数が膨大になって更新があっても全部巡回できなかったり興味の無いお題だとスルーしちゃいます。おすすめ動画に流れる事もあるし。

コメントを残す