【ひろゆき】ある日台所に見知らぬ人糞があったことによって発覚した…。人の家に寄生して生活する人々は実在します【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版) …

source

「【ひろゆき】ある日台所に見知らぬ人糞があったことによって発覚した…。人の家に寄生して生活する人々は実在します【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    知り合いの学生の女の子が寝ていたら
    天井点検口が開いたのを見て、
    怖くて目を瞑って寝たふりをしているうちに朝になり、目をあけたら閉まっていたらしい。オートロック賃貸なのに。
    こわい。

  2. より:

    「人が一番怖い」ってそれ一番言われてるから・・・

  3. より:

    ねこが住みついてて
    Gホイホイにかかってないてた(笑)。
    そのまま逃げていっちゃったけど大丈夫か ね。

  4. より:

    西村牧場ってひろゆき牧場あるの?

  5. より:

    ウンコをトイレでしてればばれなかっただろうに。

  6. より:

    やっぱアイデアってかぶるんだなぁ、まあ思いついてもやらないけど

  7. より:

    トイレ使っていいから、せめてうんこは

  8. より:

    天井に住んで一番困るのはコンセントない事

  9. より:

    面白すぎて何度もみて寝不足です…

  10. より:

    どうして冷蔵庫の食べ物は食べれるのに、ウンコをトイレで出来ないの?出来てたらもう少し屋根裏生活エンジョイ出来たろうに。

  11. より:

    日本にも以前そういう話ありましたね。床下に5年も住んで、毎日ご飯してお風呂入って仏壇のお饅頭や小銭までくすんで。

  12. より:

    誰のかわからない土地にほったて小屋
    勝手に立てて何年か住んでるとその人の物になるって聞いた事ある

  13. より:

    もう潰れちゃったけど従業員が1000人いるタクシー会社に24時間無料開放してる大浴場があり、そこにホームレスが風呂入ってるのに1年間誰も気づかなかった事があった。

  14. より:

    屋根裏に住まわせて貰ってんのに台所に人糞はとんだ嫌がらせで草

  15. より:

    人間椅子だね

  16. より:

    アメリカの大学時代に流れる金髪の彼女と家を借り住んでいた時ガレージに誰か住んでいる気配がして見に行きましたが大学に行く時間を見計らい来たのでしょうかパンや牛乳はなくなっていましたが見つけられずでした。。。

  17. より:

    リアルパラサイトじゃん 怖!

  18. より:

    先客って、怖すぎる。

  19. より:

    日本も移民大量に入ってきたらこういうトイレ風呂付き衣食住シェアリングサービス普通になったりして。

  20. より:

    足音とかでばれんのかな?そこそこ簡単に侵入できるなら木造だから物音響かないかな?

  21. より:

    屋根裏に先客は森wヤバ

  22. より:

    MCおめでとうございます。

  23. より:

    所詮幽霊というの結構なパワーワードw

  24. より:

    俺んち大丈夫みたいだ、だって屋根なんて幻中の幻みたいなアイテムだしw

  25. より:

    やっぱりウンコのワード好きやなぁ、、!!

  26. より:

    冷蔵庫の中の物がたまに無くなるくらいは良いけど
    『台所に見知らぬうんこ』は絶対イヤ!

  27. より:

    この話で面白いなんて思えるなんてやっぱりサイコパス。

  28. より:

    メディアなどで空き家問題が話題になるけど、うちの周辺では木を切り倒して新築の家が建っています。
    そして土石流のニュース。これらを見るたびに複雑な思いです。

  29. より:

    屋根むら裏ゆき「僕ネズミいけるんすよねw」

  30. より:

    5年程前に都内実家の使っていないガレージに見知らぬ人が住み着いていました。早起きの祖母が物音がすると訴えるので半信半疑で確認したところ、誰かが使ってたであろう布団、カセットコンロ、洗面用具、新聞等が置いてありました。

  31. より:

    韓国映画でも似たようなのがあった

  32. より:

    うんこはトイレでしろ!

  33. より:

    先客
    「よっ✋いらっしゃい✋」
    後客
    「お前んちかよw」

  34. より:

    こんな話あるんですね〜

  35. より:

    日本でもある話なんすか?(;'∀')

  36. より:

    昔見たことがあるね?
    米国にあった話しですね…
    参ったね~何年一緒に住んだのだろう!
    同居人は住居不法新入だー
    米国にそんな法律あるのかな…
    あったら~凄い話しですね
    逮捕されて刑務所行き確定だね

  37. より:

    隣の家の人のゲームソフトパクってるやつみたいなのなかったっけ

  38. より:

    まさにパラサイト

コメントを残す