【ひろゆき】スパチャ金額ランキングでフランス一位を制覇してしまったスパチャ王・ひろゆきの苦悩と自由への追求



なお、スパチャ終了画面の効果はあまりない模様… 0:00 フランスのスパチャランキングで一位だった 0:33 スパチャ王・ひろゆきの苦悩 1:08 スパチャ終了画面作りました!

source

「【ひろゆき】スパチャ金額ランキングでフランス一位を制覇してしまったスパチャ王・ひろゆきの苦悩と自由への追求」への35件のフィードバック

  1. より:

    自由を求めて不自由を抱える

  2. より:

    ホロライバーどうなるだよ…

  3. より:

    食い気味の嫌ですがすがすがですね

  4. より:

    論破からスパチャ王

  5. より:

    2月の世界スパチャランキング見たらひろゆき35位だった
    ひろゆきより上位はほとんど日本のvtuberで、35位までに外国人は5人くらいしかいなかった…
    日本人ってこんなにお金持ちだったのか

  6. より:

    なんでこいつフランスすんでんの?

  7. より:

    ニートと子供部屋おじさんのアイドルなのに、本出したりしてる立派なビジネスマンがビジネスで宣伝しに来るようになったの悲しい

  8. より:

    スパチャの最高額っていくら?みたいな競い合いにならないだろうか。

  9. より:

    ひろゆきと桐生ココのスパチャ一位コラボ
    見てみたい

  10. より:

  11. より:

    こういう切り取り集を出している人は月どれぐらい稼いでるんだろ

  12. より:

    異端児すぎて笑う

  13. より:

    フランス版 カロフジイトトンイチ

  14. より:

    今日のTwitterでひろゆきの顔がひたすら出てくるの面白かった

  15. より:

    スパチャ、単純な配信の広告収入、コンテンツIDによる切り抜きチャンネルの広告収入
    この3つ全部相当な収入だろうし(特にスパチャと切り抜き)YouTubeだけでもえぐい額稼いでるよなひろゆき

  16. より:

    嫌ですっていうのわかっててもやっぱり笑っちゃうwwwwww

  17. より:

    西野は叩かれて、ひろゆきは叩かれない宗教草

  18. より:

    フランス人からしたら、雑談?してるだけで配信頻度もそこまで多いわけでもない謎のアジア人が、母国のYouTuberやインフルエンサーよりスパチャもらってるのって結構怖いだろうな…

  19. より:

    5万スパチャは切り抜かれまくって色んなチャンネルで再生されまくってるから広告費としては回収されたなぁ笑

  20. より:

    1回やると次から同じ案件が来て時間とられちゃうよな、、納得です。

  21. より:

    YouTubeの居住国設定変更しまくって30ヵ国くらい制覇してほしい。笑

  22. より:

    結果めっちゃ広告効果あやかってるやん
    優秀!

  23. より:

    緑みたいな理由でスパチャ開けるな

  24. より:

    ひろゆき、生放送する度にvtuberに混じりながら世界スパチャランキング乗ってるからなw

  25. より:

    ひろゆき「日本に住んでてもフランス設定すればフランス在住って誤魔化せるからそのデータは根拠になってないっすよ笑」

  26. より:

    スパチャだけで年収何万いくんかな?

  27. より:

    「なんか、そういうデータあるんすか?」

  28. より:

    日本でもそこそこいい順位になれるんじゃね

  29. より:

    ひろゆき一位おめでとう笑笑
    人気者だねーアイドルだねー

  30. より:

    フランスでスパチャ1位凄いな。

  31. より:

    いつもより尖ってる気がする・・
    客観的に自分を見れてるようで羨ましい

  32. より:

    ゲーム実況者がフレンドになれないのと一緒やな

  33. より:

    なんだろう、そろそろ終わりたいんでは草

  34. より:

    二時間で切ればいいのに最後まで答えるの良い人すぎぃ!

  35. より:

    すごいなスパチャ王

コメントを残す