【ひろゆき】※注意喚起※YouTubeや切り抜き動画をよく見ている人はコレに注意してください【切り抜き動画/論破/信者/ひろゆキッズ】



話半分に聞くのが一番良いと思います 0:00 ひろゆきさんは間違ったことを言いますよ 0:21 信者になって何でもかんでも盲信するのは良くない 1:24 なるべく理由なりを根拠を …

source

「【ひろゆき】※注意喚起※YouTubeや切り抜き動画をよく見ている人はコレに注意してください【切り抜き動画/論破/信者/ひろゆキッズ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏は一個人であって、人生のアドバイザーじゃないよね、下手に真似したら周りから嫌われる自信ある。でも話しの説得力とかお金稼いでる実績があるからなるほどってなっちゃうし、影響される。気がする。

  2. より:

    頭良さそうって思った人に盲信してしまうのは頭の悪い人によくあるよね、
    ちゃんと考えられる人はどんな人でもその発言毎に根拠の妥当性を考える

  3. より:

    信者の危険性を感じる流れが出始めてきたから自分から先手うって宣言したのほんとやり手だと思うわ
    ひろゆきのフランス絡みはほとんどアホやで

  4. より:

    正解などはないですね

  5. より:

    「僕が言ったことはなんの根拠も無いんですよ、、、」

    と言いつつ、レペゼンを助けた人。

  6. より:

    ひろゆきさんって いつも天井のどこみているんだろう?w 1:46

  7. より:

    無茶苦茶、間違いまくってることを、正しいように言いまくる虎の門ニュースや
    青山●晴よりはいいよねwwwwwww
    あと、ひろゆきに論破されたモップ頭の古谷だっけか?

  8. より:

    ひろゆき氏の言ってることは、形を変えて各人身近で何度も見てるはずだぞ。

  9. より:

    間違ったことを言うって言うのが間違ってるから間違ってない!

  10. より:

    聞いた話を鵜呑みにするのって、食レポを聞いて自分が食べたと思い込む様なものかな?

  11. より:

    ひろゆきは自分が間違ったことを言うって自覚してるのに
    なんでTwitterで論破されてもなかなか負けを認めないのだろう
    下手に反論して余計に立場を悪くしてるのをよく見かける

  12. より:

    法の華三法行という宗教団体の教祖の福永法源
    が信者たちに「神様はお布施を欲っしておられ
    る」と言って信者達から多額の金品を巻き上げ
    た挙句に信者たちに向かって「最高ですかー!」
    と呼びかけると信者たちは「最高でーす?!」と
    応えていたんだから信者たちのバカさ加減には
    呆れる。福永は信者達に「最高ですかー?!」と
    言いながら心の中では「お前ら最高にバカです
    かー⁉」と言っていたんだろうな。笑

  13. より:

    正しいかじゃなくて面白いか

  14. より:

    この世の中には正解はない。が持論です。
    基本は、人間イビツで尖るのが普通で
    それが、倫理に沿い尖ってれば優秀、天才。と外的評価がある。
    倫理に沿わなければ、サイコ、リョウキ、外道。と外的評価がある。
    となるだけ。と認識しております。
    信者ってのは、自分の決定権を
    他人に進んで任せるので、よろしくない。
    という意見には同意します。

  15. より:

    信者って、信じる者だからひろゆきワールドを信じるのは自由だよね。
    だけど、人って長短所のあるから考え方や話方の美味しい所どりすれば良くない?

  16. より:

    咀嚼せずに丸呑みはアカンよね。

  17. より:

    おいらって言うの可愛いし、話し方も可愛く思えてくる

  18. より:

    マジにキモいのは自分が信者であることを自覚してない信者。ひろゆきが言っているから正しいと思い込んで、ひろゆきの間違いを指摘するとしつこくかみついてきてうっとうしいんだよね。で理由を言えないから誹謗中傷に走って長文書いてくるの、ほんとにウザい(面白いけどw)

  19. より:

    ひろゆき信者って言っている時点で、ひろゆきの話を聞いてない、理解してないよなw 信者は何をしんじているんだろうw

  20. より:

    初手クレタ島のパラドクスで草

  21. より:

    何でもかんでも口に入れてたら死ぬ。見ること聞くことも、きっとそうだ。

コメントを残す