【ひろゆき】自分で決断できない性格。優柔不断というチャンスを逃しやすい性格。ひろゆきも実践する判断力を向上させるトレーニング方法とは【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 優柔不断で他人に判断をゆだねてしまう 0:23 迷子になれ 1:28 自分の感覚を信じて間違える体験 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】自分で決断できない性格。優柔不断というチャンスを逃しやすい性格。ひろゆきも実践する判断力を向上させるトレーニング方法とは【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    面接官「では、あなたの趣味を教えて下さい」
    ひろゆき「迷子になることです」
    面接官「」

  2. より:

    迷子やってみよー
    街の中で

  3. より:

    自分より判断力の劣ると思える人に助言を求めてみたら

  4. より:

    ほんま暇しなさそうな性格やな

  5. より:

    迷子理論わかる。今はスマホがあるから若い世代にはわからない感覚なのかも。

  6. より:

    成人男性の"迷子"W

  7. より:

    散歩大好きだから今度やってみる

  8. より:

    私も趣味を迷子にしたいもんですね。
    あと、Diyも良いと思うんですけどね。

  9. より:

    なるほど、こういう人が占いとかにハマっていくわけか~

  10. より:

    凄い趣味をお持ちですね!良い子じゃないので真似してみようと思います。逆に山の中で迷子になると自殺行為になりますよねw

  11. より:

    レストランに行ったら、呼び鈴を鳴らしてからメニューを見ましょう。
    素早く決断する習慣が身につきますよ。

  12. より:

    精神科とか心療内科には行ったのかな?
    占いや霊能方面に頼ってしまうのは、洗脳されて良いようにお金搾取されて抜け出せなくなってるんじゃないの?
    まずひろゆきに5000円出して質問してる時点でヤバいわ

  13. より:

    東京なら駅の中でも迷子になれる

  14. より:

    やっぱ、この人変わってるな

  15. より:

    『趣味:迷子』推奨派。これ、絶対面白い!
    金はかからないし、ドキドキも味わえるし、見知らぬ風景にも出逢える。
    地方だって、タクシー代を持っときゃ同じ遊びができるわな。俺ならカメラ持って歩くかなー。
    もうワクワクしてきたぞw

  16. より:

    趣味迷子はヤバいやつで草

  17. より:

    やった事あるけど
    自信回復には繋がらなかったな

    その後の人生の歩み方が
    ダメだったせいかもしれんけども

  18. より:

    趣味迷子は悪趣味すぎるだろ。

  19. より:

    趣味迷子は普通にやばくて草

  20. より:

    大変そうですね・・・ 自分軸を作る訓練必須ですね(;'∀')
    迷子の遊び・・・やってみようかしら・・・(〃艸〃)ムフッw

コメントを残す