【ひろゆき】ワクチンがほぼ効かない新変異株デルタプラスが東京オリンピック開催目前に襲来!→五輪関係者の2週間待機ルールの矛盾にツッコむひろゆき【切り抜き/論破/新型コロナ/IOC/無観客】



0:00 新変異株デルタプラス、日本襲来! 0:52 2週間待機ルールって結局何なの?矛盾してない? ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信 …

source

「【ひろゆき】ワクチンがほぼ効かない新変異株デルタプラスが東京オリンピック開催目前に襲来!→五輪関係者の2週間待機ルールの矛盾にツッコむひろゆき【切り抜き/論破/新型コロナ/IOC/無観客】」への28件のフィードバック

  1. より:

    お も て な し … … バッシングに変わらないことを祈ります。。

  2. より:

    早くその黒いウィルスから…デルタプラス株から降りてください!それは危険なウィルスです!!

  3. より:

    ワクチンを受ける人のエビデンスが知りたいのですが、調べても全く出てきません。
    なぜ、ワクチンを受けるのかがわかりません。

    受けない側のエビデンスはたくさん出てくるので自分はそれを理由に受けません。

  4. より:

    どっちにしても隣の国たちは喜ぶニュースだよね。天皇もやめなさいって言ってるのにね・・・・ほんとに奈落の底に落ちるかも日本・・・。

  5. より:

    これが許されるのに日本人のおれらは店で酒飲めないの理不尽すぎて草

  6. より:

    変異株でなくても、ワクチンなんか効きません。
    こんな物、接種しない者勝ち。

  7. より:

    最後の一言は確かにと思った。曖昧過ぎ。

  8. より:

    飲食店への規制は意味ないね

  9. より:

    天皇では無く宮内庁では

  10. より:

    ワクチン接種の効果は不明な部分が多い。人類の進化の過程でウィルスが関与している。このウィルスも進化の過程でウィルスに適応出来ない人類の一部は淘汰される。

  11. より:

    ワクチンって2回受けなくちゃいけないんですよね?1回目で50%の確率でなり2回目で99%なりにくいとワクチン射ったツレが言ってたんですけど本当かな…

  12. より:

    ???「お前もガンダムか!!」

  13. より:

    一番ヤバいのは自民株

  14. より:

    この短期間にワクチンが出来ることに疑問を抱かない日本人はすごい

  15. より:

    天皇は反対してねえぞ。
    感染がひろがりやすいってのは重症化しにくいって事や。
    もう5類にしてインフルと同じ扱いすりゃいいのにいつまでびくついてんだよ全くいい加減にしろ。

  16. より:

    そういや変異株初期の時に韓国が日本での変異株ついて追及した記事があったけどほぼ現実味が出てきたな。(あの時は貶める為の反日記事扱いだったが)

  17. より:

    デルタプラスとかもう完全にマクロス。

  18. より:

    デルタプラスにワクチンがほぼ効かないって断定しているタイトルまずいんじゃないの?

  19. より:

    バナージリンクスさんへ あの~デルタプラスはユニコーンだけにしてもらっていいすか?

  20. より:

    来年もずっとこんな感じなのかな…。せっかく高校入学したのに去年も今年も行事なんもできないし、ずっとオンライン授業で友達にも会えないしで全く楽しくない。来年もこんなだったらどうしよう。最後の一年くらいは普通に過ごさせてほしい。

  21. より:

    着々と進化し続けるウイルス。
    日本製ワクチンがじきに登場するだろうけど、その頃には効き目の低い旧式になってるかも。

  22. より:

    結局、時間が解決してくれる
    時間以外に解決方法は無い、とも言える
    みんな生き抜こうぜw

  23. より:

    日本おわた

  24. より:

    外国人は殆んどワクチン接種してくるだろうから、ワクチン接種していない日本人帰国者より甘い気がします。

  25. より:

    そもそも論、ひろゆきがそもそも論って言う割合が増えたよねっていう

  26. より:

    国民「だめだこりゃ」

  27. より:

    日本はではなく、今の日本政府がおかしい。
    2週間待機ルールが甘いのではなく、外国人に強く言えない、言わないことがおかしい。
    なんなんだろう?

  28. より:

    コロナウィルスは変異速度が猛烈に速いから現状のワクチンもいずれ効かなくなることは明白。
    それが可能ならば、すでに風邪がワクチンや薬剤で撲滅出来ている。

コメントを残す