【ひろゆき】※コロナ禍で就職してはいけない業界NO 1※ かなり酷い状況なのでまだ●●した方がマシです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:18 その職種で今から就職はかなりキツイ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと …

source

「【ひろゆき】※コロナ禍で就職してはいけない業界NO 1※ かなり酷い状況なのでまだ●●した方がマシです【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    デザインという面でのアパレルはもう興味ないです。渇きの良い服や軽い服の方がありがたいので素材の研究や改良に各社が頑張ってほしいですね

  2. より:

    空調服と合わせられるコスプレはええと思う

  3. より:

    古着の着物を現代風にアレンジ、リメイクして海外向けに通販するっていうのは
    家賃不要の実家住まいを活かせばギリギリ生活出来るぐらいの収入はワンチャン見込めるかも。

  4. より:

    富裕層からボッタクリで解決♪

  5. より:

    レイヤーさんから注文受けて作るオーダーメイドスーツみたいな売り方が今後の服飾スキルの活かし方か

  6. より:

    鉄拳のコスプレ衣装作って、鉄拳に100着売りつけます。

  7. より:

    ユニクロ「すまんな」

  8. より:

    ガチなレイヤーさんは、自作するからな…(・∀・)

  9. より:

    確かに!持ってるスキルと、求められてそうなニーズから考えると、良い選択と思いました。

  10. より:

    ネトゲの着せかえゲーでアバターの服作る人になればいいじゃん

  11. より:

    視野を広く持ってスキルを活かせる道を探せってことね

  12. より:

    夏は、通気性。抜群の
    綿100%で乗り切ろうと思います。

  13. より:

    コスプレがすぐに思いつくところがさすが

  14. より:

    ひろゆきよ ただのニート 笑えるよ

  15. より:

    ゴスロリの衣装とか確かに海外で人気あるよね

  16. より:

    思い上がってない真面目な質問には、真面目に返す優しいひろゆき

  17. より:

    アパレル業界低迷している
    復調の兆しが見えないので…
    デザイナーは人余っているから生き残るのは厳しい!
    目先変えた方が良いと思う

  18. より:

    外でないから服いらないとか

  19. より:

    セレクトショップ勤務ですが、
    うちはめっちゃ調子いいですよ!

  20. より:

    そりゃ地雷原でタップダンスをするようなもんだ。死にたいの?
    300円のTシャツを着ている俺には考えが分からない。

  21. より:

    アパレル業界はまぁ貯金たまらないでしょうね…

  22. より:

    今、アパレルはダメだよね。自分も服に興味がなくなってきて、あまり買わなくなったよ。結局何着ても小綺麗にしてればそれなりに見える。髪の先パサパサとか、プリンとか。人の振り見て~じゃないけど自分自身にお金をかけるようになった。

  23. より:

    僕は将来ホテルマンになりたいのですが、ホテル業界もこのコロナ禍が収まらない限り厳しいでしょうか?教えてください
    (高1男子)

  24. より:

    だからと言って何も調べずにIT系くるのはやめとけよ

  25. より:

    みんな出掛けないし服に金掛けるほどお金無いしね
    化粧品とかもそうだけど
    ランク下げたら下げたで「なんかこれでも全然いいやw」みたいな感じになる

  26. より:

    服飾デザイナーが楽しくて 超安月給でも楽しく働けるのであれば
    趣味で生活するのがいいんじゃないですか?
    服飾デザイナーがくっそつまらん 金のために働いているならダメですが(;'∀')

  27. より:

    みゆき

  28. より:

    ふたゆき

  29. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す