【ひろゆき】※人を探しています※ 家族の命を助けてくれた3名のお兄さん。是非お礼がしたいので連絡してください【切り抜き/論破】



6/19(土)23時半頃、名古屋市の車道駅のコンビニ前で、ペースメーカーを着けたおじいちゃんを助けた20前半くらいの男性。心当たりのある方はコメントまたはツイッターのDM …

source

「【ひろゆき】※人を探しています※ 家族の命を助けてくれた3名のお兄さん。是非お礼がしたいので連絡してください【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    テンプレだってわかってるのに切り抜き/論破で笑ってしまった

  2. より:

    切り抜きさんも親切♩

  3. より:

    ネットの良い所

  4. より:

    くるまみち

  5. より:

    ええ話や。
    ひろゆきも苦笑しながら、ええ笑顔。

  6. より:

    新聞広告に出した方が早い。何で ひろゆきさんに?

  7. より:

    どこが命の恩人やねん
    切り取りはタイトルで騙すの多すぎなんだよ

  8. より:

    ちなみに「くるまみち」と読みます

  9. より:

    ミニストップ前で草

  10. より:

    なんだろう、なんだろう

  11. より:

    少なくとも俺ではない

  12. より:

    どういたしまして!(ローソン100の方なら僕です!)

  13. より:

    いい仕事してます!

  14. より:

    北区と豊田市のお兄さーん!!
    こっち見てーー!!

  15. より:

    車道?なんすか車道って…

  16. より:

    サムネ詐欺

  17. より:

    その人達の個人情報は知りませんけど、予想は




    多分、勤務中の警察官。

  18. より:

    切り抜きの人にお願いするのは草

  19. より:

    キラー仮面「そのうちの1人のお兄さんです」

  20. より:

    3人組
    「ちょっと訳あって逃亡中の身なんで探さないで頂けますか?」

  21. より:

    5

  22. より:

    届きますように!!

  23. より:

    くしゃみとか俯いてる時とかのシーン汎用性高くて草

  24. より:

    ひろゆけさんお疲れ様です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  25. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す