【ひろゆき】これ実は…ある方法を使えば簡単に揉み消せるんですよね。過去になかったことにされた騒動もこれが原因です。ひろゆきが分析【あやなん/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 YouTuber事務所が危機的状況に 0:44 YouTuber事務所→芸能事務所 1:02 炎上は …

source

「【ひろゆき】これ実は…ある方法を使えば簡単に揉み消せるんですよね。過去になかったことにされた騒動もこれが原因です。ひろゆきが分析【あやなん/切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    なんだこの音声のズレ

  2. より:

    のんさん固そうな印象だったけどYouTubeでそこそこ活動できていてなんか安心したわ

  3. より:

    とりあえずUUUM所属=イメージ悪い

  4. より:

    干されたらオワコンだね
    芸能事務所はお金持っているからお金と権力でねじ伏せる!
    世の中『お金』だからなぁ…

  5. より:

    芸能事務所やと違約金とかめんどくさそう

  6. より:

    AKBのMCとか何があったんだ…ひろゆきぃ

  7. より:

    芸能人の再生回数が高いのなんて最初のYouTube始めますって動画ぐらいじゃね

  8. より:

    でも。この事件は被害者いないよね?
    誰と示談するの?
    仮に芸能人だったとしても、この事件は揉み消せずに炎上したのでは?

  9. より:

    能年玲奈がYouTubeはじめて真相について語ったらおもしろそー

  10. より:

    やばい事務所順
    VAZ〉〉Kiii〉〉UUUM

  11. より:

    被害者がいるものと個人の不祥事って性質ちゃうがな。犯罪でもないことでゴチャゴチャ騒ぐ世間なんて揉み消しなんて無理無理まにあわん

  12. より:

    スマホゲーも芸能界も
    札束で殴り合うゲーム

  13. より:

    アイドルグループのエース級の人とか揉み消してもらってるんだろうな

  14. より:

    やらかす系の人が芸能事務所に行く事より、やらかさない系に努める努力をして欲しいわ。壁に耳あり障子に目ありを意識して欲しい。

  15. より:

    切り抜きはめっちゃいい別にひろゆきのことが好きなわけじゃないけど、一つの考え方として短時間それも、テーマごとにぱっと聞けるからいい!これは伸びる分野

  16. より:

    残念ながら、事務所抜ければ売り上げは下がるし持ち直せないなら数年後には半分くらい消えていく場合もあるよな。
    事務所の役目は企画や労使やって集中できる環境を作ってやることなんだよな。
    その要素に気付いてないなら、大変になるだろうね。
    他人事~w

  17. より:

    ほんの少し前まではYouTube事務所なんてひと握りものだと思ってたけど….結構飽和してきてるんだなぁ。

  18. より:

    揉み消すことが多すぎてジャニーズに諦められたのが手越祐也wwwww

  19. より:

    今、色んなYouTube事務所あってよくわからない笑

  20. より:

    某のんさんw

  21. より:

    テレ東のAKBの新番組、ひろゆきがMCとか草。

  22. より:

    三浦春馬と竹内結子が消されたように
    芸能事務所は本気を出したら何でもやるからね

  23. より:

    のんさんはちゃんと本名もセットで覚えられているから強い

  24. より:

    まあでも個人的にはYouTuberと芸能人は違った良さがあると思うし区別されてほしいかも

  25. より:

    にしおかすみこも最近見ないな

  26. より:

    関係ないけど Siriさん もう少し 賢くなっでください

  27. より:

    さんゆきの多さよ

  28. より:

    ジャニーズとかって今までの不祥事かなり揉み消されてるよね
    いくら支払ったんだろうか…

  29. より:

    まさに今切り抜かれてて草

  30. より:

    切り抜きはまじでいいよな
    要点を絞りに絞った内容かつ短時間で済むからね

コメントを残す