【ひろゆき】※重要なメッセージがあります※ 人生大損しないために絶対に聴いて下さい【切り抜き/論破】



0:00 絶対に勝てる法則は存在しない 2:35 ジェイコム男 4:24 与沢○さん金持ってるわりには… 6:13 シンデレラストーリーは存在しない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※重要なメッセージがあります※ 人生大損しないために絶対に聴いて下さい【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ネット広告で人生逆転系の広告出してる奴って基本詐欺師だもんな。

  2. より:

    レバレッジの概念が抜けてるので、タネ銭うんぬんは違うかなと。
    とはいえ、ハイレバレッジは脱法なので、本当に儲けても金引き出せるかわからん。

    絶対勝てる法則は存在しないのはたしか。
    6勝4敗で良いことに気付いてから、勝ち組になれたからな~

    情報商材買う人はポンコツ

  3. より:

    CMはデジタル、仮想通貨ばかりの宣伝だが、ゆうちょ、りそな銀行の営業担当は保守的かつ利息の説明は偽りなく的確でした!金持ちは税金の高さにビビりやなぁ!夢は宝くじで草。

  4. より:

    レバレッジかけれないの?!
    ビットコインって。

  5. より:

    動物ぶち殺しおじさんwww

  6. より:

    信用取引で利益も突っ込めば1億になりますよ

  7. より:

    ひろゆきは屁理屈大魔神

  8. より:

    数日とか数ヶ月という短期間での人生逆転は無いと思うけど、数年、数十年かけて人生逆転した人の話は聞きたいって思う

  9. より:

    大株主が出なかったw

  10. より:

    ひろゆき氏の話を聞いていると最強なのは国(税務署)だと思う。
    国民にシノギが挙がった時だけ、有無を言わさずノーリスクで上前を50%もはねられる。

  11. より:

    今回のひろゆきは酔っ払い過ぎてるのか意味不明だし、億稼ぐ事にこだわりすぎ。そんな稼がなきゃ生きてけないわけじゃない。
    投資に関しては絶対は無いって事ぐらい当たり前のことだし、他人の話で簡単に信念まげちゃう様な人は、そもそも何に関しても向いてないよ。
    芸能とかアスリートは遺伝的要素は排除できないけど、投資は基本的に誰にでも平等。
    信念もって自分で学んで努力すれば資産は増やせるし、情報屋に何十万も渡すくらいなら資金に回した方がよっぽどいい。

  12. より:

    人生逆転などあり得ないんです。凡人は、若いうちから計画性を持って努力あるのみですよ。女は若さと美貌が有れば万が一の確率で玉の輿に乗れる可能性もありまが確率的に?

  13. より:

    この動画の広告が詐欺まがいなのは笑ってまう(笑)

  14. より:

    武井壮の話しする所すこ
    これ武井壮のアンサー出てるのかな

  15. より:

    ないものねだりしてる内は幸せにはなれない

  16. より:

    税金制度理解せずに仮想通貨手出しする奴はバカ。

  17. より:

    けどド素人の俺がコロナ相場も手伝ってこの一年200から順風満帆って感じで毎月30位は増やしていけたからなぁ、一発逆転は無理でも始めない理由はないと思うよ。現物で買えば会社無くならない限り可能性は残るんだし

  18. より:

    フリーターから勉強して公務員になったけど、自分的には人生逆転したと思っている。

  19. より:

    一発逆転は確かに現実的ではないな
    FXで儲けられるようになりたかったら嫌というほど勉強して毎日小額で実戦経験を積んでいかないといけない
    自分の友人にFXで年収100000000円の人いるけど何年もFXをやり続けて借金700万抱えながらも諦めなかったから成功した
    彼は元々ブラック企業に務めていていつもタヒにたいと言ってて脱サラするためにFXを始めたのがきっかけだった
    だから成功する人間っていくつもの地獄を乗り越えた人しかなれない
    FXと聞くと一発逆転狙うためのギャンブルとして捉えている人はFXでは勝てない
    FXはコツコツ積み重ねて頑張って生き残って少しずつ利益を得るもの

  20. より:

    逆転ていうか、国家に奪われたものを返して欲しいだけなんだよね

  21. より:

    なんか前にも見たよな この動画

  22. より:

    本来大金を手にするっていうのはさ、ものすごく時間がかかるわけよ。それを短時間で手にしてるっていうのは、とんでもない才能の持ち主か、年末何とか宝くじ当選並みの幸運の持ち主か、法律を無視した行為をしてるか、命を削って金に変えてるかのどれかなわけよ。

  23. より:

    転売屋が正にそれだな。利益率考えたらたかが知れてる

  24. より:

    所得税50%って、改めて見てみるとやばいよね。
    本物の無能で金持ちを妬む癖に、裏にある努力を見ない馬鹿は「そんなに稼いでんなら半分くらいいいだろ!」とか言い出すけど、じゃあお前らが6ぬ気で頑張って稼いだ金の半分持ってかれたらどうなんだ?って聞いてやりたいわ。

  25. より:

    運が無いといくら優秀でも成功できないのか

  26. より:

    武井聡って漢字、めちゃ賢そうですね。

  27. より:

    いわゆる「逆転」ってのは狙ってできることではない。
    難しい現実

  28. より:

    そもそも、人生逆転の意味を理解してないので…無理です。

  29. より:

    無くなった100万円の行方はスパチャにされます
    これがひろゆきマジック!!

  30. より:

    税金のかからない宝くじ&totoが大正義

  31. より:

    公立の小学校が社会の縮図
    金持ちも貧乏も、天才もバカも、努力家も怠け者も、みんな揃ってたと思う
    だから、そのクラスの中での順位が社会に出た時の自分の立ち位置だと思ったらいいよ
    クラスで真ん中よりちょっと下だったら社会に出ても平均よりちょっと下
    そんな奴がクラスの人気者になるなんてのはまず不可能だった筈
    社会で人生逆転するってのは、それくらいの事だよ

  32. より:

    実際、株や仮想通貨で儲けたと言う人は情報商材で安定した収入を手に入れると言うカラクリ。
    口座も何個も持っていてたまたま儲かった口座の一部を見せる事で信用させる。

  33. より:

    面白かった。、

    久しぶりにひろゆきさんの動画見ました。
    ありがとうございます!

  34. より:

    Twitterで自称大金持ちの経営者や投資家を信じて崇拝してる人多いからねぇ

  35. より:

    大会社の社長でもお金持ってない人が多いと思う?
    金持ちは国民のほんの一握りと思います結局なんか自称が多い
    金持ちは基本投資するからね

  36. より:

    人生逆転させる唯一の方法、それは『挑戦しないこと』
    一般人が出せる金額なんてたかが知れてる 話の通り億単位儲けたとしても、半分税金持ってかれるだけでほとんど損する仕組みになってる今の日本の現状
    だから『生活保護』と『障害年金』が最強なわけ

  37. より:

    一発当てるよりも安定が一番です。
    公務員、受給者か在監者ですね。

  38. より:

    綺麗事かもしれないけど、人生逆転もなにも、先進国のどこかで生まれてる時点で勝ちでしょ

  39. より:

    ひろゆきさんの話は面白いな☆

  40. より:

    悟りとは何ぞや、哲学とは、人間はどこまで強欲なのか、どのような光景に幸せを感じるのか
    考え抜いた先に答えはあるのか、ふぅ・・・考えても分らんから今から部屋掃除しよ。

  41. より:

    カイジをリアルタイムで読んでた人達に多そう 一発逆転狙う人って なにかしらその時代の人気漫画に影響受ける説ってないですかね

コメントを残す