【ひろゆき】※ワクチンよりも有効な手段※ 免疫力を高める一番良い方法は●●することなんじゃないかな【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 コロナ以前から人間の構造は変わってない 1:10 自然免疫が強い人が健康 1:56 好き勝手生きてる人は免疫力が高い 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※ワクチンよりも有効な手段※ 免疫力を高める一番良い方法は●●することなんじゃないかな【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    整体師に椅子に座った方がいいよーその方が腰に負担少ないからーって言われたな。
    騙された。。。

  2. より:

    インフルを含めて、今までに風邪は右手で数えるくらいしかなってないわ

  3. より:

    馬鹿は風邪ひかない
    って言うのは、
    ひいたのに気付いていないだけ、馬鹿だから
    って話を聞いた(^_^;)

  4. より:

    私も風邪ひかない人だったんだけど。
    横でインフルエンザの人寝ててもうつらない人だったんですけど。
    ウィルスに罹患しないよ、って豪語してたんですけど。
    60超えたらダメですね。
    罹患する様になりました。
    そんな時に限って新種のウィルスが出てきやがって、、、ですね、つまりタイミング的にもう要らんよ、あんたってことでしょうね。
    そう思ってますけど。
    あ。ストレスはいっぱいありましたよ。子供の頃からズーーーーーっとストレスまみれ。
    よっぽど自然免疫力強かったんだなあ、、、、。

  5. より:

    わい家系的に免疫力高すぎて、インフル予防接種で死にかけたレベル。
    結局リウマチになったけど、良かれと思って飲んでた酵素サプリ飲まなくなったら関節痛マジで軽くなった。

    免疫力弱い人は酵素サプリオススメ。
    免疫高すぎる人は避けてね!

  6. より:

    おいらは自然免疫あるで〜

  7. より:

    やっぱりなんでも楽しくが一番ですよね!

  8. より:

    納豆が1番いいよ。

  9. より:

    そこを目指してます。 生活費だけ稼げれば・・・

  10. より:

    ちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんと動く。これが一番。
    まあ立ちっぱなしの仕事のせいで腰が………www(´д`)

  11. より:

    なんかの病院のホームページで書いてあったけど
    凄く要約するとビタミンDとって好き嫌いしないで飯食って早く寝ろって書いてあったな。

  12. より:

    トゥイッター

  13. より:

    ストレス化社会的とは良く言った物ですが、人間本来は自由が一番ですよね!

  14. より:

    相関関係はあると思いますが因果関係の「方向」はどうなんだろうと。健康だから好き勝手に楽しく生きられてるんじゃないかなぁ。

  15. より:

    あ~違うタイトルで
    この動画見たことあったわ。

  16. より:

    ミルクか母乳かでも変わるよね

  17. より:

    家の父をみてると納得です

  18. より:

    免疫高めるのは16時間断食がおすすめ。
    これ始めてから2回風邪ひいたけどめっちゃ軽症なうえに1日~2日で治った。
    3食食べてた時は風邪ひいたらせきや鼻水が10日ぐらいしつこく続くのも珍しくなかった。

  19. より:

    半年洗ってないタオルケットで寝てますが健康です。

  20. より:

    相変わらず、浅いなぁ。

  21. より:

    ええっと、サムネやタイトルで勘違いする人がいるので、やめてもらっていいですか?

  22. より:

    昔から免疫力を高めるって言葉に違和感がある
    免疫ってあるかないかだけじゃない?

  23. より:

    ひろゆきのYouTubeやめてフランスで事業しなさい

  24. より:

    確かにそう。酒やタバコ、体に悪いもん食べてたら免疫下がるけどねw
    しかも自分は好きかって生きたら低収入となり、欲しいものも買えず、周りから人もいなくなるw

コメントを残す