【ひろゆき】あざと可愛いは正義?Abemaで共演した弘中アナがひろゆきを唸らせるほどマジで優秀だった件【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】あざと可愛いは正義?Abemaで共演した弘中アナがひろゆきを唸らせるほどマジで優秀だった件【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ヒカ↑キン

  2. より:

    激レアさん見る時毎回弘中ちゃん頭良い人だなーって思ってた
    アナウンサーの中でオープニングトーク1番面白い

  3. より:

    綺麗事言うけど、自分の損得を優先して生きたくない。

  4. より:

    あざそさってなんスカ?すいませんモノを知らなくて

  5. より:

    えびすじゃっぷの件と完全リンクしてるの草

  6. より:

    このバカ何様?

  7. より:

    弘中 慶應卒

  8. より:

    多目的でしたことじゃなくて
    不倫したことをバッシングされて
    その場所が多目的な場所だから
    さらに批判を受けたんでしょうよ。
    たまに言うことズレてるよねw

  9. より:

    あざとさって聞きすぎて何だか分からなくなってきた‥

  10. より:

    あざそさそは草

  11. より:

    弘中アナは現実的な評価されそうで怖い

  12. より:

    オードリータン
    ・学校には得るものがないと不登校に
    ・独学でハーバード合格
    ・若くしてグーグルの顧問に
    ・台湾のIT担当(もちろん最年少)

    日本のオードーリータンことひろゆき
    ・授業中に寝て先生に注意されるも論破し退ける
    ・一浪して中央夜間に
    ・あめぞうをあらして閉鎖に追い込み丸パクリのサイト2ちゃんを立ち上げる
    ・つい最近不登校ユーチューバーゆたぽんに「学校行かないとまともな大人になれないぞ」とレスバを挑むもお前犯罪者じゃんと言われ敗北

    実力は五分五分ってとこか…?

  13. より:

    ひろゆきが誉める人って意外な人多い気がする

  14. より:

    3:46 この放送…

  15. より:

    あざそさそ

  16. より:

    まぁひろゆきさんは不倫はしてないので
    今度不倫したらどうなるか実験してみてください!w
    奥様にしっかり許可もとっていただいて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  17. より:

    提出物を出さずに教員に説教され、嘘の理由を吐いてその場を逃れるものの、結局バレて倍で説教を食らう俺は優秀ってわけね

  18. より:

    ひろゆきが女性のことを自分から話すのってあんまりない気がする。弘中さんのことめちゃくちゃ気に入ったのかな。

  19. より:

    ヒカキンの言い方非課金なの草

  20. より:

    いち

  21. より:

    ひろゆきって何者かな?って思う自分に驚きを隠せないんだよね。

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す