【ひろゆき】こんなのが許されていいのか…加害者の履歴書が●●できることについてひろゆきが説明する。旭川女子中学生いじめ凍死事件【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 旭川女子中学生いじめ凍死事件 加害者の履歴書が○○できることについて。 1%の努力(著者: …

source

「【ひろゆき】こんなのが許されていいのか…加害者の履歴書が●●できることについてひろゆきが説明する。旭川女子中学生いじめ凍死事件【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    中卒だったらどーなんだ?
    博之❗

  2. より:

    とりあえず必要ないから皆殺ししてから考えた方がいい。
    なんの価値もない人間が殺したわけだから。

  3. より:

    これを見た今後の面接官担当者は、中学高校書いてないと突っ込むだろうな。

  4. より:

    木村ツカマロみたいにもう旭川出てるやろ

  5. より:

    この件は全然メディアで報道されんなあ

  6. より:

    地方や下町や郊外都市はものすごく退屈でヒマだから、つまらなくて気色悪い嫌がらせやイジメが起きがちなんだよな。

  7. より:

    えぐいな!

  8. より:

    あの中学だから、旭川の人だからって理由で取らないなんて言う頭の悪い企業なんて行かなくていいと思います。って言って欲しかったなぁ

  9. より:

    学歴は隠せても、結婚して子供が出来、その子供がその件で親をうらんだり、いじめられたらる可能性はゼロではない気がする。

  10. より:

    ひろゆきが、そのように言っても私は前に小学校と中学省いたら言われたぞ。君は小学、中学校卒業してないの?って。
    結局面接官によって考え方違うんだから、あんまり意味ないのよね。ひろゆきが、言ったとしても。就職先の面接官が、ひろゆきじゃない限りねー!

  11. より:

    こういう事案を見ると遺書を作るなら誰に何をされたかを書いてそれを紙じゃなくてネットに出してから自○してほしいな。
    もちろん生きてくれるに越したことはないけど。

  12. より:

    まあ北海道、旭川など観光するところではないし!

  13. より:

    つまり、ちゃんと書く真面目な人だけ損をする事になるのか

  14. より:

    これひろゆき解答ズレてない?

  15. より:

    この事件が起きてから、旭川にだけは行かないようにしようと思った。旭川で事故ったりしたら、組織ぐるみで真実を歪められそうで。

  16. より:

    出身の高校って書かなくても就活通るんだよね

  17. より:

    この質問者よく分からんな。加害者を晒さなければそんな事にはなら無いのに。

  18. より:

    what the fuck! 公式マーク

  19. より:

    地元に就職は難しいだろうな。公立だから住所で大体どこ中か分かるし。
    だけど札幌とか道内でも他の市なら中学書かなくても気にされないしバレないと思う。

  20. より:

    いじめられっ子達の大渋滞やこのコメ欄笑

  21. より:

    自分も履歴書中学校は書かなかったな

  22. より:

    きちんと処理対応しないと旭川の子供はフリになると思う。

  23. より:

    都会で就職する同じような人が二人いたら、旭川市出身の人は選ばれないかもね。不利になるかも

  24. より:

    うちも 旭川 の人間は採用しねえし、家族にも絶対迎え入れない
    これは差別じゃなくて区別。

  25. より:

    同じ出身校ってだけで落とす会社に当るより
    もし聞かれて故意に隠蔽したのかと思われる方がリスク高いので
    書いたほうが無難だと思う。
    新卒だとほぼ100%かいてあるので逆に目立つ

  26. より:

    でも主犯格の本名特定されてるしブラックリストに入れられるんじゃない?

  27. より:

    いじめでも前科をつけてほしい。

  28. より:

    結論 加害者は嘘つけばノウノウと生きれるクソみたいな世の中

  29. より:

    殺しを許すって凄い

  30. より:

    出身地や学校で就職やらに影響て今時そんな事を言ってる時代遅れの会社てあるのかな?
    逆にあるのならそんな会社行きたくない。
    地元でも差別されてる地区はあってそこの住民の事をアレコレ憶測で悪口を言う人もいるけどそんな輩に真面に付き合ってもメリットなんてない。
    差別や区別は駄目だと思う。

  31. より:

    地元で就職しなければセーフ

  32. より:

    田舎は都会より低学歴が多いので、高校名で判断する人が多いです

  33. より:

    これが大学とかの場合でも起こりうるから、そういう時はどう思うんだ?

  34. より:

    俺も東大しか書かないなどうせ東大なの君!?ってなるから

  35. より:

    ひろゆきさんは何でフランスに住んでるのですか?住みやすいですか?

  36. より:

    中学・高校を書いてなくても突っ込まれないのは、落とすつもりだからじゃないですかね?
    余程応募が少ないとか、相当当人が優秀とかでもない限り、履歴書もきちんと書かないような人材をわざわざ採用したりしないですよ。

  37. より:

    みんな頭悪すぎ

  38. より:

    ひろゆきも優しいなぁ〜 俺の本音はざまぁw
    ひろゆきもそう思わんか?

  39. より:

    旭川で非道い事件が起きたからといって旭川の人を差別的な目で見るのは気が狂ってるとしか思えません。

コメントを残す