【ひろゆき】芦田愛菜ちゃんを可愛くないと言って視聴者に怒られるひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】芦田愛菜ちゃんを可愛くないと言って視聴者に怒られるひろゆき【切り抜き/論破】」への1件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの言ってる事は世間の人は結構気付いていると思うけどね。テレビ観てないと言ってるがそうでもないんだね。西野の事弄ったりしてるし。でも、他の動画でも言ったけど、芦田愛菜ちゃんの事はともかく、オモシロくもない西野弄りの為に時間を費やすなら、おぎやはぎの区別は出来る程度にはテレビは観た方がイイと思うよ。彼らの区別なんて難しくないし、爆笑問題程の破壊力は無いけど間違いなくオモシロイから。西野のオモシロく無さに触れて、アイツなんかとやり合うのはそもそも非効率的(笑)。

コメントを残す