【ひろゆき】※これができない人は動物と同レベルです…ひろゆきが「うわっ..動物みたい」と思ってしまう人の行動と考え方とは。



ひろゆきの閃き マシュマロ待てない子は頭が悪いみたいな実験ありましたね。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願い …

source

「【ひろゆき】※これができない人は動物と同レベルです…ひろゆきが「うわっ..動物みたい」と思ってしまう人の行動と考え方とは。」への11件のフィードバック

  1. より:

    我慢する理由があるのに我慢出来ないのは問題だが、理由が無いのに我慢するって馬鹿やん
    最近のひろゆきは説明とか考えが稚拙になってないか?

  2. より:

    意思とは行動に対して追求された合理性である。

  3. より:

    梅干しとか酸っぱいものを食うって、たぶん人間独特だよな。
    自然界では、酸っぱい=腐ってるってことやもんな。

  4. より:

    最近、会社でこき使われてる俺が、自動売買ツールで大儲けしたぜ!えっへん!その秘訣を○名限定で教えちゃうよ!みたいな広告がまた増えてきたな
    ただの詐欺に比べて、社畜のコンプレックスを刺激してから商品紹介するのが悪どい

  5. より:

    ヨーグルトの例、より美味しいものを食べたい本能が空腹を満たす本能を上回っただけで別に理性があるケースじゃなくね?

  6. より:

    水を切ったヨーグルトにバニラアイスとスライスしたバナナを添えて森永のチョコレートソースかけて食べるの好き。
    外国のチョコレートソースはイマイチ。

  7. より:

    動物の一部多くには"腹へったからではなく""そこに食べ物があるから食べなくちゃ"という感情もあるらしい

  8. より:

    犬の躾は基本恐怖なんか使わなくとも学習するんだけどな
    その子の性格もあるけど大体訓練で覚えられる
    できないのは大体飼い主の教え方が下手だよ

  9. より:

    ひろゆき関連で、今まで見たり聞いたりしてきたことを思い返すと…

    ひろゆきって…100%本能のままに動物として生きてる気がするwww

  10. より:

    僕は労働してるから本能に逆らい続けてるよ

  11. より:

    本人が口にしてすらないことをサムネに買いてさもひろゆきが言ってるようにするのはどうなんだ

コメントを残す