【ひろゆき】知り合いの紗倉まなの作品を観たひろゆきの感想がこちら【切り抜き/論破】



0:00 友人の彼女がA∀出演しててヘコむ質問者(意味深) 0:15 紗倉まなのA∀作品を観たひろゆきの感想 0:51 紗倉まなさんは可愛かったですか? ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】知り合いの紗倉まなの作品を観たひろゆきの感想がこちら【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    「あなたが凹む必要無い」、のとひろゆき氏が言う「見れない」は同じような心境から来ていると思うけど。

  2. より:

    サムネ天才で草

  3. より:

    冷静さを欠く後半のひろゆき氏w

  4. より:

    サムネ悪意があるなー笑
    このチャンネルもひろゆきの切り抜き動画で生き残るため必死かw

  5. より:

    この弁解は奥様に向けられたものと考えます。しかし、その気配りが回り回って敵を作ってしまうのでマネしちゃダメだと思う。

  6. より:

    別に質問者凹んでるって書いてないのに曲解してる時点でひろゆきが無理やり自分の意見にすり替えてるだけ

  7. より:

    なんかテロップ見やすくなってませんか?

  8. より:

    優しくて草

  9. より:

    多目的してたくせに今更賢者ぶってもダメだぞ!

  10. より:

    これ文章足りてないだけで友人が凹んでるじゃないかな?
    友人の立場でって聞いてるし

  11. より:

    「なんだろうなぁ…僕で抜く♂️のやめてもらっていいですか?」

  12. より:

    さくらまなは絵に描いたような勘違い膣ドカタよなあ

  13. より:

    奥様とも話をして下さい。

  14. より:

    「これは友達の話なんだけど…」
    だいたい自分の話説

  15. より:

    サムネ!!!ww

  16. より:

    ひろゆき『200円払ってもらっている人に言うのもなんなんですけど、FANZAで99円で買える作品があるんですよね』

  17. より:

    どうでもいい話だけど、自分が前片想いしてた子のAV無いかなと期待してる

  18. より:

    多方面には敵にまわしてもニコニコ躊躇なく発言するひろゆきも女性の見た目への発言には細心の注意を払うのか…懸命だw

  19. より:

    0:54 いや、言わせてんだよ

  20. より:

    ひろゆきも嘘をつく(笑)

  21. より:

    Abemaでの紗倉まなが可愛すぎてAV見ても微妙に見える

  22. より:

    ひろゆきえーぶい見るんだ
    それ想像するとめっちゃ興奮する笑笑

  23. より:

    同性のお友達が落ち込んだから、本人も落ち込んでるのだよ。
    あと、
    スゥー・・・って息を吸うとこ
    意味深で微妙に好きw

  24. より:

    ひろゆき読解力ないの?
    主語ないのも悪いけど

  25. より:

    スぅーが気になる

  26. より:

    上半身映ると「あ、これAIじゃないんだ」って驚く。

  27. より:

    ひろゆきは心優しい男だ。ひろゆきは以前風俗嬢を奴隷と言っていたが、AVは言わば現代の最低最悪の性奴隷商なので完全に廃止すべきだ。人の女を生贄にして金を稼いでいるAVメーカーの経営者・監督・男優・その他スタッフ等も人の生き血を啜って生きる言わば寄生虫のようなものなので、全財産と人権を取り上げて処罰し社会から完全に排除すべきだ。やってることが事実上の殺人に等しく、人権侵害も甚だしい。人を拷問にかけてよくもまあ平然と生きていられるものだ、文字通りならず者しかいないのだろう。

  28. より:

    後半の言い訳かわいすぎて草

  29. より:

    結局2次元が神!
    異論は認める

  30. より:

    勝間「お久しぶりですね。」
    ひろゆき「美人?なんすか美人って。」
    勝間「だめだこりゃ(ガン萎え)。」

  31. より:

    可愛いのはひろゆきさんよ

  32. より:

    ??? 勝間さんって美人ではないじゃないですか

  33. より:

    紗倉まなは顔がB +で身体も豊胸で寸胴だから見る価値がまるでないよね

コメントを残す