【ひろゆき】ホロライブ桐生ココの引退騒動の闇。「引退理由は言えない」。あまりに不可解な状況についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ひろゆきがホロライブ桐生ココの引退について語る。 ホロライブ所属の桐生ココさんが6/9の配信にて引退を表明しました。引退理由について視聴者から聞かれると、「理由 …

source

「【ひろゆき】ホロライブ桐生ココの引退騒動の闇。「引退理由は言えない」。あまりに不可解な状況についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    本当に中国の荒らしが引退しないとほかのメンバー荒らすぞっていう姿勢で引退に追い込んだとしたら結構胸糞悪い

  2. より:

    卒業ライブで一億円超えそう。

  3. より:

    はあちゃまも追い出されました

  4. より:

    会長にじさんじ行ったらいいんじゃね?

  5. より:

    ひろゆき氏はもちろん嫌いじゃないけど、出てくるだけでこじれそうだし、一言居士をトレインしたまま突っ込んできてそのまま燃料にそうでなあ。
    そういうのって祭りになればいいだけの第三者やアンチの思うつぼっぽくてやだなあ

  6. より:

    生物兵器の開発過程でコロナを世界中に蔓延させ日本の領海や接続水域を航行し続けウイグルを含む少数民族を強制収容させるなど非人道的な扱いをし続ける中国なんて国はプーさんを含めた最高指導部周辺の全ての政治家達の粛清と国家の政治体制が変わらない限り全くもって信用できない害悪国家。
    天安門事件がなかったことになってる時点で政治体制の変革なんて不可能に近いけど…

  7. より:

    運営からのいじめがあった

  8. より:

    中国荒らしって荒しというよりもうウイルスに近いよね

  9. より:

    韓国より毛嫌いしてる国
    コロナ撒き散らしたくせに特定のワード見たら発狂するとか疾患持ちかよ

  10. より:

    ろくなコメントしてなさそうで草

  11. より:

    桐生ココって宮助やったっけ?

  12. より:

    ひろゆき昔はvのことボロクソ言ってたのにいつからこんななったんだ

  13. より:

    YouTubeのアナリティクスには国と地域って書いてあるんだよな、、、
    だから中国の言い分は通るわけないのに

  14. より:

    あんまり酷いことしてるようだったら、暴露して欲しい
    そして、次にまた犠牲者が出る前に、その教訓を残して無垢な人を守って下さい

  15. より:

    にわか臭が凄い

  16. より:

    アナリティクスに書いてあるのをそのまま読み上げただけじゃん…
    批判されるべきはyoutubeだろ

  17. より:

    英語が多少喋れるって言うより日本語がめっちゃ喋れる外国人なんよな

  18. より:

    喧嘩ふっかけ野郎やん。

  19. より:

    I LOVE 台湾国

  20. より:

    ひろゆきは一体なんてコメントしたんだ…めっちゃ気になる

  21. より:

    一部の過激なユーザーは国内・外からも疎まれている。
    ただその国の人口、全体の母数が多いからその数も多いだけ…

    難しいとは思うけれど 一部の人の行動を見て、全てを嫌わないであげて欲しいと思う。

  22. より:

    台湾は国って言ってくれれば中国人は嫌いってはっきり言えるんだけどな(台湾は好き)

  23. より:

    中国か~なんだろう、コ○ナ責任取って領土明け渡して貰って良いですか?

  24. より:

    中国っていう地球の癌

  25. より:

    東京と埼玉は、同じなのか……(困惑)

  26. より:

    なんでもしってるな

  27. より:

    YAGOO…頼むぞ…?お前ならきっと立ち直らせることが出来るって信じてる。
    セカンドライフ保証しっかりしろよな

  28. より:

    運営とのいざこざってのは悪意ある噂ばら撒く系のVTuberがアンチスレから引っ張ってきたような内容だから信憑性に欠ける

  29. より:

    そもそも中国に向けて配信してないからgoogle上で台湾表記だっただけなのにな
    勝手にミラー配信して中国人は本来見れないgoogleのページ見てキレてくる
    それに対応する運営も下手こいた
    もはや事故による引退
    事故は複数の要因で起こるってメーデーで学んだんだ

  30. より:

    運営の対応の最適解は何だったんだろうか。
    批判は探せばいくらでも出てくるが運営は何をどうすればよかったのか。

  31. より:

    ダイナミックうんちぶりぶり

  32. より:

    ココひろてぇてぇ

  33. より:

    この問題のやばいところは批判している中国人の多くがVのファンではなく、「台湾を国と認めているアメリカ人がいる」みたいな理由で過激派が桐生ココのアンチになったこと(共産党の方針、人口多さから、とんでもない人数)。ホロライブとしても共産党寄りの見解を出すことで解決させようとしたが、日本・台湾・Vファンの中国人から批判を受け、結果中国を切り捨て。もっとも、中国の桐生ココ個人の攻撃は継続そしてホロライブ全体がアンチの対象になりつつある現状で、桐生ココを卒業させることで問題を解決。
    一企業に共産党を何とか出来るわけないし、この方法しかなかったと思う。

  34. より:

    まるで蝗害だな。群がって食い尽くす。

  35. より:

    「所詮は絵畜生w」って傍観するのは自由だが、次に狙われるのは自分の好きなコンテンツかもしれないってことを理解してる人は少ない

コメントを残す