【ひろゆき】※相手が14歳でも同意のもとならOKだろ※ 現職の国会議員H氏の発言がヤバすぎる件について。さすがのひろゆきもドン引きする【切り抜き/論破】



タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「【ひろゆき】※相手が14歳でも同意のもとならOKだろ※ 現職の国会議員H氏の発言がヤバすぎる件について。さすがのひろゆきもドン引きする【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    意思能力は14歳くらいからはあるんだし現状のままでいい。条例もあるんだしわざわざ変える必要ない

  2. より:

    立憲民主党許すまじ!

  3. より:

    相手の年齢を問わず行為の責任を取れないのであればNGだと思う。
    後、余談ですが14歳と行為に及びたいと思っている輩は沢山いると思う。

  4. より:

    そういえば、小学生の頃赴任してきた校長先生が明るくて最初からやけに人気者だったんだけど、、そのうち保護者にロリコンの危ないやつ視されてた。

    人気者になる先生ほど、勘違いしやすいし、されやすいのかもですね。

    保護者の方々も、持ち上げといて急に梯子を外すなら、最初からちゃんと危険視しててほしい。

  5. より:

    一時期、保育補助という形で働いてました。
    女の子も男の子も容姿・言動を含めてすごーく可愛いんですよ。

    想像もしたくはないんですけど、こういったニュースを見て、性的対象にするという事を仮に考えてみると吐き気がしました。
    これが正常な反応なんですよね
    自分の大人としての尊厳が損なわれる感じがしました。

    異常者の、他人の人生を傷つけて良いという気持ち。何より、自分が子供に好かれているという勘違い、全て驕りです

    未成年を性対象にするのは正真正銘の異常者ですよ。その正当性を認める人も変態です。

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあああああ!!

  7. より:

    リッケンの本多議員ですね。
    鶏ガラおばさんが
    「これから気をつけて〜」で終わらせやがった!

  8. より:

    ほんと、このおっさんは本音が出たんだろうなあとつくづく思うと気持ち悪い。そんな変態おやじが国会議員とか日本も終わりだな。

  9. より:

    13歳未満はどんな状況でも法律的にNGやけど、13〜18歳は普通にする分には問題ないらしい。有償、無理やり、脅し等を除いて。

  10. より:

    比例代表ってほんとにいるんかねー…選挙区の人がいらないって言ってるのに受かるのどうなんだろ

  11. より:

    大人(政治家)がバレない手口、もしくは簡単に揉み消せる状態で巧妙に仕組んで、未成年を性の対象にする。

    お金がほしい or 逃げる術を知らない未成年。

    この事が重なれば、犯罪行為になるというのは誰でも分かるよね。

    本多さんは自分のやってる事を肯定したかっただけだったりして?!恐ろしい。。

  12. より:

    同じひろゆき議員がいるじゃないですか笑

  13. より:

    じゃあ親の同意も求めればいいのでは?

  14. より:

    未成年との交際とかで真剣に付き合えばとか言うやついるけど、どうせ頭の中犯すことでいっぱいだろ。

  15. より:

    未成年でも合意ならいい、って言ってる人は幼少期に聡明だった人だと思ってる。
    未成年で大人に近い思考ができてたから、周りもできると思ってるんだろう、と。

  16. より:

    まじかよやっぱ民主党系最低だな

  17. より:

    俺も脅されたら『同意します』って言いそう。30だけど

  18. より:

    14歳なんて、いろんな欲求が高い時期だろうな。
    満足なお金が無い。あれが欲しい、これが欲しい、どこへ行きたい、どこへ連れてってほしい。
    大人の財力でかなえてあげます。欲に負けてしまう子が居てもおかしくないね。
    これも本人が同意したから良い・・・のでしょうか?
    こう考えると正しい判断なんて出来ないでしょうね。

  19. より:

    旭川市北星中学の教頭と同じ、猥褻教教師、猥褻議員。浅はかさ丸だし。

  20. より:

    そんなこと言うまでもなく負けますよw

  21. より:

    日本に未来が無いのは野党がこんなだから。私は現在の政府に全く共感もしないし、信用もしていないが、野党も同じ。下手するとそれ以下。

  22. より:

    マジで合法にしてくれるなら立憲に投票しよっかな()

  23. より:

    中学生の娘をもつ親としては、本当にただ気持ち悪い。
    ありえない。
    自分自身の趣味?
    思わず、吐露したんだと思うと、こんな大人いるのは恐怖。
    守るべき子供達を救おう!スローガン掲げる人物は逆。

  24. より:

    札幌南高、北大はトンデモナイ生ゴミを作ってしまったらしい。

  25. より:

    人の雄雌とも変態妄想マジきしょい
    どうにかしてくれ

  26. より:

    ロリコンはアニメの中だと思ってたけど違うのか….

  27. より:

    成年だとしても脅迫されたら言葉上では同意しちゃうんじゃないかな〜適切な判断ってなんだ?

  28. より:

    これが国民に選ばれた人です。
    なんでこんなとんでもねぇ素性も分からず投票したんすか?w

  29. より:

    8割選挙に行かないって世の末ですわ
    やたら居酒屋で世間の文句ばっか言うのに、、、

  30. より:

    立憲がどんな素晴らしい事を言っていても嘘にしか聞こえない。
    失態、失職、失言する議員の多いこと

  31. より:

    立憲と言ってるのに今の法律おかしくねと言うなんて

  32. より:

    14歳のひろゆきが脅されても多分論破すると思う笑

  33. より:

    56歳のくせに、50近くの私がって言ってるのが痛かったな

  34. より:

    なぜこの人は国会議員になれたんですかね?

  35. より:

    「H」議員なの最高に好き

  36. より:

    立憲いれるよ俺。初めて選挙行こうと思った

コメントを残す