【ひろゆき】※今すぐそれやめた方が良い※ 肩こりや腰痛がある人は確実に悪化しますよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※今すぐそれやめた方が良い※ 肩こりや腰痛がある人は確実に悪化しますよ【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    私お尻と肩甲骨の間の背骨で椅子に座って背もたれに頭を置いて足を地面につけて支えるって座り方してるんだけどわかる人いる?

  2. より:

    デスクワークが体に悪いは正解だと思う、現場作業の方が体調良いから。

  3. より:

    寝ながら読むと寝ちまうから記憶に残らないんだけど。

  4. より:

    毎日12時間以上は座ってるけど、腰痛とかはないなぁ。
    エアサスシートだからかな?

  5. より:

    でも寝て仕事すると気持ち悪くなるし、頭回らん

  6. より:

    でも、寝っ転がってタイピングしてたけど、腰痛くなったよ…

  7. より:

    寝ながら読書の方が首とか痛めるだろ

  8. より:

    ひろゆきさん 立ってやっても 健康心配です?

  9. より:

    座って勉強するんだるいなーって思って寝転びながらやってきたの正しくて嬉しい

  10. より:

    本読む時は当然本を目線の位置に持ってこなきゃいけないけど
    どちらかというと横になってそれをやるより座ったほうが楽な気がする
    あと横になって本読むとすぐ眠くなる

  11. より:

    寝っ転がって何かするのが習慣になると夜寝るために寝っ転がるときに交感神経が優位なままになってしまうと聞いた

  12. より:

    人間って本当に猿から進化したの??

  13. より:

    ニートで一日のうち20時間はベッドに横になってるけど快適だよ。

  14. より:

    寝っころがるとそのまま寝てしまうそう

  15. より:

    寝ながら本読むと、眠くなって顔に本が落ちてくるからなぁ

  16. より:

    これは割と子供の頃から予感してたな。実家が椅子型だったのでなんとなく違和感があった。一人暮らし以降は和室やソファーでベタ座りか寝転がるスタイル。あと、寝るときは枕も使って無い。タオルを軽く畳んで首が痛くならない程度に床と後頭部の隙間を埋める感じで敷いている。

  17. より:

    同じ部位を酷使しない方が良いのは間違いない。ただし、負荷とは別に、そもそも圧迫されて良い部位と悪い部位があるのを忘れてはいけない。胸部と顎と元気な竿は圧迫し続けると歪むで。

  18. より:

    座るな!寝るな!立て!

  19. より:

    人間が猿から進化とかwwwww

  20. より:

    猿から人間は進化してないですよ。だからダーウィンも人間だけは分からないって言ってましたね

  21. より:

    職場デスクワークで腰痛つらいので、家に帰ったらずっと寝そべってる。この動画もノートPC横に倒して寝そべってみてる

  22. より:

    ねっころがると眠気がくるのでチェアーで作業してます。

  23. より:

    いや~立ちっぱなしの仕事も何かと体に負担かかりますよ?
    半々がいいのよ。

  24. より:

    その理屈で言うと、動物って寝っ転がって活動するようにもできてないんだけどね。後は進化って適応なんで今できないことが未来永劫できない訳でもないし。

  25. より:

    肩こりは糖分がはいってる飲み物飲むからなるものですよ。

  26. より:

    というのを座りながら配信してる人

コメントを残す