【ひろゆき】この人の●●がガチでヤバい…完全に無視した方がいいです。落合陽一のことを本気で心配するひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 落合陽一のことを本気で心配するひろゆき。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】この人の●●がガチでヤバい…完全に無視した方がいいです。落合陽一のことを本気で心配するひろゆき【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    それで落合さんの事象に関するコメントが、そんなに冴えてないですよねw

  2. より:

    若い人は落合信彦とか知らんだろうなぁ。

  3. より:

    スパチャをいちいち呼んでくれたりたまに生放送してくれたりコメントに反応してくれるひろゆきもサービス精神くそ強いよな(

  4. より:

    求めてるのは明日花キララの復帰だけです

  5. より:

    1:13寄せたね〜w

  6. より:

    さっさと素晴らしい作品を創り出してほしい

  7. より:

    40前半ぐらいかと思ってたけど調べてびっくりした。

  8. より:

    タレントとかは死んでも代わりはいるし、政治家は他に権力とか移るだけだからいいけど優秀な研究者って代わりがいないからね

  9. より:

    何処か嬉しそうにずっと喋ってるの草

  10. より:

    俺らはスパチャでひろゆきにコメントを求めているよな…

  11. より:

    落合陽一って誰?無名?
    加藤純一見ろな

  12. より:

    0:32アウト"ピ"ット
    ひろゆきかわいい赤ちゃん

  13. より:

    メディアと世間に食い物にされてると

  14. より:

    荒木飛呂彦の老化速度の遅さは尋常ではない

  15. より:

    オレンジ随分酔ってますねw

  16. より:

    別にいいのでは?
    赤の他人だしww
    むしろちょっとはニュースが賑やかになると思うww

  17. より:

    後で Google がそもそも 落合陽一 って誰

  18. より:

    トゥイッター笑

  19. より:

    落合さんクラスを僕らレベルの話し合いに入れてしまうと雑魚すぎてストレスが溜まっちゃうんかな

  20. より:

    誰かわからん人おる?

  21. より:

    だいぶ酔ってるなw

  22. より:

    優秀なら自己管理もできるんじゃないんですかね?

  23. より:

    1:21 ツイッターって言ってるやんww
    ツゥイッターだし

  24. より:

    同意

  25. より:

    落合陽一を救いたいぃ!

  26. より:

    落合陽一好きすぎて草

  27. より:

    マジでこの前ニュースで見たけど、くまがエグかった。休んでくれほんま

  28. より:

    ヒロユキさん外国の囚人みたいな服着てますね笑

  29. より:

    この人の独特な髪型が見るたびに気になる

  30. より:

    オレンジ色のひろゆき氏、テンションが高くて好き笑

  31. より:

    若い頃 落合信彦さんの本読みあさってなぁ。
    息子さん心配

  32. より:

    これはみどりを蹴ったときと同じくらい酔ってるな。

  33. より:

    サムネ、設楽兄弟のどっちかだと思った。

  34. より:

    そういえば、落合さん、ものすごく顔色悪いよね。

  35. より:

    ひろゆきがこんなに褒めるなんて珍しくない?

  36. より:

    本当べろんべろんに酔ってるひろゆきさんすこw
    私全然落合さんしらないんですよねー(;'∀')w
    なので私はわるくないですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  37. より:

    何らかの「助けてくれ」的なアプローチを発してるならアレだが 本人が"良かれ"と思ってるなら周りは"あーしろこーしろ"と突っ込むことではない

    と思うところもある

  38. より:

    彼の事本当に尊敬してるから、確かに心配になる事はあるけど、流石に健康に関しては彼自身で考えていると信じたい。確かNewsPicksで最近は自転車で移動してるみたいな事言ってたような気がするし、全く気をつかってないって事はないと思うから大丈夫…だよね?

  39. より:

    「暇つぶしの神の姫ちゃん」ってやつやたらコメントに反抗してて草

  40. より:

    落合陽一の無駄使いをやめようということ

  41. より:

    会社やってるから広告塔として落合さん自身もメリットあると思ってるでしょ
    てか、ひろゆきさんがコメンテーターやってるのは「おれが食い止めてるうちに逃げろっ!」って感覚なんかな

コメントを残す