【ひろゆき】※コレ合法です※ そのまま生で食ってみて下さい。たぶんバズりますよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※コレ合法です※ そのまま生で食ってみて下さい。たぶんバズりますよ【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは遠回しに「お前みたいに人のパクリしかできない無能はヒヨコでも喉に詰まらせて死ね」と言っています

  2. より:

    いや犯罪だろそれ、

  3. より:

    トミックがなぜクズかというのと同じで食べることより殺すことをメインにするコンテンツは倫理観の低下でしかない。

    ひろゆきも食べ物を残すのはよくないとか一丁前のこと言っておいて根はやはりまともな大人ではないんだろうね。

    見るの辞めるわー。元からひろゆきのことまともな大人と思ったことはないし思ってたのと違ったとかいうわけじゃないけど

  4. より:

    それまで食った人間の身体が保つかどうか…

  5. より:

    えーと…何日後シリーズ何が面白いんですか?
    なんでもそうだけど先駆者がバズるだけでいっぱい出てきたらおもんないでしょw

  6. より:

    話題になる『やってみたシリーズ』の方がいいと思う。
    雄ライオンと素手でガチ戦闘とか尖閣諸島に自力で家を建ててみたとか。

  7. より:

    論点とはずれる指摘だが
    別に鶏の解体は違法じゃないぞ
    豚と同じく違法だと捉えられる言い方をしていたので念のため

  8. より:

    ラブホテルのレシートを見つけてから100日後に浮気で訴えられる嫁はどうだろう?

  9. より:

    こないだ蛇に生き餌上げてるYouTuberが動画削除されて刑事告訴されてたしブタ関連もされそうな気がする

  10. より:

    バロットにして喰うたらええ

  11. より:

    天敵がいる中でいつ殺されるかずっとライブ配信するチャンネル作って欲しい

  12. より:

    そしてマジでそれをやっちゃう人を俺らが全力で潰しにかかるんですねわかります。

  13. より:

    えっと、信望心酔しちゃう気持ちもわからなくはないですが、基本、酔っぱらいの戯言として聞くのが丁度良いのですよ。

  14. より:

    サイコパスの歴史また増えましたね

  15. より:

    倫理観バグってて草

  16. より:

    ひよこがかわいそうなので食用ゴキブリでやってください

  17. より:

    100日後にゴールするワンピースなら見てみたい

  18. より:

    流石に動物愛護法引っ掛かるんじゃない?
    鶏の飼育について、純然たる食用目的が認められないとかで。

  19. より:

    う~ん。色々と世の中難しいなぁ。

  20. より:

    生きてるハムスターをカエルに食わせる動画観ちゃうよね

  21. より:

    あー、面白れぇwww

  22. より:

    「100日後に拉致られるクロちゃん」の開設待ってる。

  23. より:

    鹿児島県人「百日後にえのころ飯になる犬」

  24. より:

    ベアグリルスなら余裕

  25. より:

    2匹目のどじょう。
    次はやっぱり牛かな?笑

  26. より:

    まだ絵のコンテンツでいけるんだと思うんだよな

  27. より:

    100日後に就職しますとか童貞捨てますとかやればw

  28. より:

    最近売名多いな

  29. より:

    チャンネル登録者は増えるかもしれないけど多分永久BANされるし、顔が流出したら人権剥奪されるよねw

  30. より:

    豚が盗まれた事件で防犯カメラに盗んだ現場が写っていない
    という理由で捜査してもらえないという報道がありましたが
    その後どうなったんでしょうか?

  31. より:

    生で.鶏肉食べる勇者
    御大事に

  32. より:

    動物愛護法に抵触します。

  33. より:

    バンされそう

  34. より:

    「100日後に論破されるひろゆき」是非、TBS日曜劇場で!

  35. より:

    おいら人間辞めます。

  36. より:

    100日間断食した100キロとかなら、最初と最後だけ見るわ

  37. より:

    「100日後に捕まるひろゆき」チャンネルの開設を待ってる

  38. より:

    コレが後のビッグウェーブ、ミライ系YouTuberの産声となったとは、ひろゆきですら予見出来なかったのだ。。。

  39. より:

    もうくっちった って言った時の顔w

  40. より:

    このひろゆき 一見我々からは冗談にわざと乗って謎の知識で圧倒しているように見えるが実はこのコメ主に強く怒りを覚えサルモネラ菌でブチ殺そうとしているのであった。

  41. より:

    マジでやりそう・・・

  42. より:

    二番煎じ。。。

  43. より:

    サルモネラ菌で4にそう

  44. より:

    _人人人人人人人人人_
     素揚げちゃんねる
    Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  45. より:

    人のこと言えないけど、二番煎じ感凄いなと思ってたらひろゆきが言ってくれてた。

コメントを残す